忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日朝9時半出発。
天気は最高(^o^)
7/11にてドリンクとゼリーを購入し、某道の駅へ。
道の駅で支度を済ませ、北へ向かう。

あてもなく、双葉から広域農道。カブトムシを捕りに
行くのと同じルートをたどる。

それにしても暑い。思わず昼のレンドラの歌をくちずさむ。
ちょっと休憩。高原は涼しいぜ!


fad0190e.jpegP1000002.JPG
こんなもんで帰ろうかな?
いやしかし、清里はもっと涼しいかも・・・
そうだ!観光しに行ってみよう。珍しくがんばる。

ん?なんかキツイぞ・・・そういえばこの道、コンビニは
おろか自販機も無かったような。
いやな予感というか記憶がよみがえり、脚も回らなくなる。
すでに34×24!(T_T)

登坂すること数十分
やっと、やっと自販機発見
速攻でスポーツドリンク500を一気飲み!

そして、腹が痛くなった

町らしき場所へたどり着くと○-ソン左折400mの看板発見

しかたねえ、ここいらで勘弁してやるか~っP1000004.JPG

帰りは七里が岩ラインを爆走。
ホントに下りは最高ね(^o^)
鼻歌まじりで韮崎市内へ入った途端ですよ、なんだよこの暑さ!
たまらず7/11へ逃げ込みトマトジュースとポカリを補給。

ところがここから道の駅までが最悪。頭は痛いし向かい風。
こころなしか汗もかかない!
自転車女子高生と並んで歩道をヨロヨロしながら、やっと帰還(T_T)


走行距離
82.97㎞
走行時間
3時間51分

真夏の苦行第1回終了

@夜の蝶
PR
『SpringWind230』ウェブサイトよりお越しのみなさま、ようこそいらっしゃいました。くだらないこと書いてありますが、よかったらコメントなど残していってください。
また、日中、職場のパソコンから閲覧されているみなさま、今後もよろしくお願いいたします(笑)

さて、2007年も7月が終わろうとしています。
自転車雑誌にも08年モデルの話題が載り始めました。

私、常々新車が欲しいのですが(笑)、ねらうは08年モデル。予算的には30万円強といったところでしょうか。
そこで、ただいま気になる2台。
PINARELLO FP5 CARBON 完成車
SHIMANO ULTEGRA SL仕様:365,400円
CAMPAGNOLO VELOCHE仕様:365,400円

SCOTT CR1 PRO 完成車
365,400円

さて、みなさまならば、どちらにしますか。
(CR1は、07年モデルですが・・・。08年は値上げするとか)
それとも、またこの2台とは別に、おすすめバイクがありますか?
しか~し、今年はもっとでかい買い物があるので、どうなることやら・・・。
でかい買い物って何かって?それはまたの機会に・・・。 

K-Matsu
最近、まるで乗ってません。おかげさまにて体重は、7○㎏超となりました(T_T)
ブログへの登場も久しぶりでございます。

某サーキットイベントに申し込んだので、明日から朝練します。よろしこ

弟子@たんころ
天気が心配されましたが、明け方ぱらついた程度で、レースには全く問題なし。
前の晩に、ビール&地酒「白馬錦」を蓄え、戦闘準備完了。
5時起床で、とりあえず朝風呂。

このコース、前半は、緩やかな上りだが、中間地点から一気に激坂となる。
参加者は120人くらい?
スタートは、何を間違えたか2列目に並んでしまった。
隣には、ざっくばらんなザックさん。

9時スタート。
500mくらいは先頭集団についていくが、あっという間に心拍計は95%を示している。(;´Д`)ハァハァ。
こんなペース無理無理~。
で、あとは、ゴールまで抜かれまくり~。

途中、宿の前を通るとき、家族の声援を受ける。残り5km地点。すでに先頭が過ぎてから20分近くが過ぎていると思われる。
「パパ~がんばれ~」
「(;´Д`)ハァハァ、えらい~」
しゃれた言葉の一つも返せぬまま、とりあえずペースアップして通過。家族が視界から消えたところでペースダウン。そして追い越される。

夜蝶さん家族も一緒に宿泊したのだが、子どもたちの声援がおもしろい。
「パパを越しちゃってください~。」
「夜蝶を越してください。私、夜蝶の子どもでございます~。」

残り5kmをなんとか上りきり、ゴ~ル!
帰りに宿に寄って、また入浴。

おばちゃんたちや、温泉街の宿泊客のみなさんの声援が温かく、楽しかったです。

K-Matsu
チャレンジ200、今からソロ100kmでエントリーしてきます。

小谷ヒルクライム、ゼッケンNO.82でした。
夜蝶さんにピッタリな番号ですよね。「ヤニ」なんて。

こんなのもあったよ。
http://j-cycling.org/fuji/

朝練、36号。
復路、おるべあ太郎さんと会いました。
その前に、私が下っていたら、すごい勢いで追い越していった人がいました。オートバイかと思いました。
あと、明らかにダイエット目的の方とも初対面。

K-Matsu
≪  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]