忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「体脂肪を燃やせば持久力に」


今朝、峡西病院近くの「自販機コーナー」で、エネルゲンが50円で売られているのを発見しました。
伊奈ヶ湖方面で体脂肪を燃やす方は、ご活用ください。
PR
お勉強のため、読みたい本があったのでバス通勤。
往復、約1時間30分。貴重な読書タイムです。

しかし、体重が減らないので自転車通勤もしたい。
天気もいいし。
最近の仕事中は、ずっと座りっぱなしなので、ほとんど動きません。

出勤前の朝練には、まだ寒いし。それに暗い。

さて、お痩せになったみなさんは、服とかどうしています?
私の場合、以前買ったジーパンが、はけるようになったのはよいことですが、スーツがゆるくなってしまいました。
細身のスーツが流行っている中、体重80kgだったときのスーツをそのまま着ています。ダボダボ。ジテツウのため、おしりもテカり気味。
今週末は、春に向けて新しいスーツでも買いに行こうと思います。

70kg切りは3月に持ち越し!
2月中に体重70kgを切りたいと思っていましたが、厳しいですね。
ここからは、やはり努力が必要なようで、今までより運動量を増やすか食事制限が必要ということでしょうか。
72kgまでは、特に食事の制限などしなくても体重は減ってきていました。

年度末に向け、飲む機会がたくさんあります。
今週と来週だけでも4回あります。
揚げ物を目の前にして、我慢はできないと思います・・・。絶対無理。
昨夜は、やさしい妻が、生クリームたっぷりのロールケーキを作ってくれました。
先日は、高校の同級生たちとのみ、2次会ではボッたくられました。
よって、体重減の目標と新車購入への道のりが次第に遠くなっていっています。
3連休は、結局12日の朝しか乗りませんでした。
10時までに、50km走ってこようと7時30分に自宅出発。
しか~し、途中で急用が入り、途中で折り返し。
35kmしか走れませんでした・・・(;´Д`)

チャリ・DE・浜名湖(ともすれば八ヶ岳???)に向けて、体重70kgを切りたいです。が、食べてしまって、なかなか体重が減りません。

ちなみに朝の急用ってのは、夫婦げんかの続き。
帰ってから第2ラウンド開始! 
夜には、仲直りしましたよ。うっふん。

昨夜の体重:73.1kg 
○| ̄|_ 70kg切りへの道のりは険しい・・・
昨日は、今年初のジテツウ。
今朝の体重:71.4kg

今日もジテツウしよう。


http://www.studiohunty.com/dungeon/
脱出系ゲームです。
操作は単純明快、丸く光った箇所を素早くクリックです。
最後までたどり着けません・・・

 1  2  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]