忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休は、結局12日の朝しか乗りませんでした。
10時までに、50km走ってこようと7時30分に自宅出発。
しか~し、途中で急用が入り、途中で折り返し。
35kmしか走れませんでした・・・(;´Д`)

チャリ・DE・浜名湖(ともすれば八ヶ岳???)に向けて、体重70kgを切りたいです。が、食べてしまって、なかなか体重が減りません。

ちなみに朝の急用ってのは、夫婦げんかの続き。
帰ってから第2ラウンド開始! 
夜には、仲直りしましたよ。うっふん。

昨夜の体重:73.1kg 
○| ̄|_ 70kg切りへの道のりは険しい・・・
PR
≪  206  205  204  203  201  200  199  198  197  196  195  ≫
HOME
Comment
無題
あれ?
桐子さんと走らなかったのですか?
てっきり吉田方面へガンガンやってるもんだと思ってましたよ。


ガンガンやってたのはアッチの方だったのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
おるべあ太郎 2007/02/13(Tue)20:53:18 編集
Re:無題
走っとらんですよ。
天気良かったんですけどね~。
「ガンガン」だなんて、太郎さんのエッチぃ
2007/02/13 22:28
わかってたけど
太郎もマツもア○だわ
やれやれ
夜の蝶 2007/02/14(Wed)08:42:59 編集
追伸
麦草峠は2回走ったからもうイイ。
ヒルクライムなんてレベルじゃないよ
平地
夜の蝶 2007/02/14(Wed)08:45:06 編集
Re:追伸
今こそ、平地番長の出番じゃないですか。
一緒に申し込んでおきますわ。
2007/02/14 19:34
さて
ツールドのと にむけてそろそろ調整するか
夜の蝶 2007/02/15(Thu)08:46:26 編集
Re:さて
えらく気合いが入っていますね。
いってらっさい。
2007/02/15 21:12
どれ
渓流解禁するからそろそろ釣りだ
ほら吹きマスター 2007/02/15(Thu)12:22:51 編集
Re:どれ
多趣味ですね
2007/02/15 21:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  206  205  204  203  201  200  199  198  197  196  195  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]