忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンカー女史(義妹)をMt.富士ヒルクライムに出場させるために、今週の土曜日24日に昇仙峡方面に連れて行く予定です。

そこで、指導者募集です。
自転車の楽しさを語ってください。
かっこいい姿を見せてあげてください。
上りの極意を伝えください。
下りの爽快さを教えてあげてください。
好きなだけおしりを触ってあげてください。
それはダメだ。

敷島の西町交差点付近(しきしまラーメンのそば)に住んでおりますので、9時頃敷島方面から上って、お昼までには帰ってこようかと考えております。



(注)アンカー女史には、お付き合いしている人がいます
PR
≪  210  209  208  207  206  205  204  203  201  200  199  ≫
HOME
Comment
どれどれ
指導者ですか
ふ~ん
夜の蝶 2007/02/22(Thu)08:38:54 編集
なぬ?
・・・!
桐子 2007/02/22(Thu)13:17:19 編集
時間があえば
参加しますよ~
6時スタートですか?
たいむ二郎 2007/02/22(Thu)17:27:53 編集
無題
昇仙峡は路面凍結してヤバイかも?
9時過ぎなら溶けてるかな
でもこの時期はいいとこないですからね~
おるべあ太郎 2007/02/23(Fri)07:21:08 編集
やれやれ
釣られてしまった魚が1匹、2匹・・・
太郎に二郎か
やれやれ  どうしたもんかの
ほら吹きマスター 2007/02/23(Fri)08:55:35 編集
>>all
馬車の乗り場(遊歩道入り口)あたりまで行ければと思っています。
その時の様子によりますが、さらに上まではきびしいかも。

走り足りない人は、金桜神社までど~ぞ~。

って、ここまで書いたら「宮川」のそばと刺身こんにゃくが食べたくなった・・・。
いっちもうかぁ。

今日は飲み会なので、仕事切り上げて帰ってきました。
K-Matsu 2007/02/23(Fri)15:53:51 編集
けっ
ひまな人はいいですね
明日ちぎられないよう練習しとけ
飲んで食って歌ってケロけろ
夜の蝶 2007/02/23(Fri)16:53:14 編集
>>all
みなさま、温かいご支援ありがとうございます。
ご支援いただける方は、9:00頃より敷島方面から上りはじめてますので、ご声援よろしくお願いいたします。
なお、アンカー女史は、ホントに下りが恐いそうなので、その辺をご含みおきください。ゆるゆるのまったり走りで行きたいと思います。

あ、そうそう。
先日、アンカー女史が我が家に寄ったとき、
「篠原さんに行ったとき、夜蝶さんがいて、義兄さんのことを、ボロクソ言ってましたよ。」との報告がありました。
K-Matsu 2007/02/23(Fri)17:15:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  210  209  208  207  206  205  204  203  201  200  199  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]