忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の東京日帰り旅行のおみやげ「東京ばなな」。
妻は、産後の体重が元に戻らず、気にしているので手を付けず。
私も、体重を気にしているので手を付けず。
子どもには、最近お菓子の食べ過ぎで食事を残すようになったので、お菓子禁止令発令のため与えず。

なので、誰も食べないので、みなさんにおすそ分け。
どぞー。

私など1個食べたら、おそらく全部食べる。
禁断のバナナですわ。
PR
≪  209  208  207  206  205  204  203  201  200  199  198  ≫
HOME
Comment
誰も
食べないならmeにくださいませ
おいしくいただいて差し上げます
たいむ二郎 2007/02/21(Wed)08:24:08 編集
Re:誰も
TIMEと交換なら考えます。
2007/02/21 18:12
どれ
エクレア食って調整するか。
八ヶ岳?麦草峠ね釣りに行く。
能登半島一周っていいなあ
夜の蝶 2007/02/21(Wed)08:38:51 編集
Re:どれ
能登かぁ・・・
石川県かぁ・・・・・・
2007/02/21 18:13
べつに
のと には誘ってません(^o^)
400㎞はキツイでしょ?
むりすんな
夜の蝶 2007/02/21(Wed)21:34:56 編集
Re:べつに
こんな時間に珍しいですね。仕事ですか?
2007/02/21 22:03
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  209  208  207  206  205  204  203  201  200  199  198  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]