忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時に車を定期点検に出しました。
3才になったばかりの長男を車に乗せ、一緒にディーラーまで行きました。

帰りは自宅まで歩いて帰ってきました。
遠回りしながら。寄り道しながら。

住宅街を通り抜けるときに、犬にほえられ、走りました。
土手に上ると大きな川がありました。
川原までおりて、川へ向かって石を投げました。
サラサラの砂がたまっていて、気持ちが良くて思わず寝ころびました。
 
車屋でもらったお菓子を食べながら休憩しました。
土手の斜面を転がり、服には芝生、おしりは泥だらけ。

公園にも寄って、また休憩。
ベンチでお茶を飲みました。

家へついたのは、12時半頃。
2時間かけて帰ってきました。
昼飯がうまかった。
PR
≪  205  204  203  201  200  199  198  197  196  195  194  ≫
HOME
Comment
うちも・・・
うちも明日は子供の国にでも行ってみます。
もちろん、ちゃりで。
opera2600 2007/02/11(Sun)00:51:15 編集
Re:うちも・・・
おおぉ、チャリでですか!
定期バスが通るから気をつけてくださいね。道も細いし。
子どもの国&科学館は我が家でもよく利用しますよ。
2007/02/11 06:02
うちも
昇仙峡へ行ってきます
もちろん、ちゃりで


ひとり
(某スレッド 自転車乗りひとりより)
おるべあ太郎 2007/02/11(Sun)08:27:04 編集
Re:うちも
昇仙峡いかがでした?
わたしゃ、この土日と乗っとりませんよ。
いい天気なのになぁ・・・
2007/02/13 19:37
具合悪い
三日間風邪ひいてました。
やっぱり健康が一番ですな
夜の蝶 2007/02/13(Tue)12:17:04 編集
Re:具合悪い
鍛えすぎですね。
大きくジャンプするためには、一度かがむことが必要です。
一層の飛躍に期待します。
4月15日、麦草峠での修行が必要かと思われます。
2007/02/13 19:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  205  204  203  201  200  199  198  197  196  195  194  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]