忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にちょっと出てきましたが、私が住むアパートの、ちょうど上の階にも自転車乗りの方がいます。近くの会社に勤める県外出身の方です。
今回のツーリングにも、お誘いしたのですが、すでに予定が決まってしまっていました。
いつも同じ2,3人で、塩山方面にしか行かないとのことで、地元の方々と新しいところへ行くことを、とても楽しみにしているそうです。
その一方、チームの定例会への参加となると、一歩気が引けてしまうとのこと。
登りで置いていかれることを心配していましたが、「まったく問題ない。登りになるとピタッと止まってしまう人もいますから。」と安心させておきました。(止まってしまう人=夜蝶さん




のことではありません。自分のことです。)
現在は富士ヒルクライムに向けて、体を作っているそうです。本気モード?
ツール・ド・八ヶ岳のことも話したら、興味を持たれたようでした。
定例会じゃなくても、走りに行くときには、私ともどもお誘いいただければと思います。


楠精肉店のジャンボコロッケをネットで調べていたら、バイクツーリングの方々の間では有名みたいですね。それとセットで「白彩」というお店も、けっこう出てきます。
「塩山 白彩」で、検索してみてください。
おそらく、このブログに書き込みをしている方々ならば、そこに現れる天丼に心躍らされるに間違いない!ウホッ!!モツ煮もうまいらしい!!!ウホウホッ!!!!
楠精肉店は柳沢峠に行く途中にあるようです。柳沢峠を目指し、コロッケ&「白彩」天丼の揚げ物ツーリングどうですか?(F氏の参加は厳しいか(笑))
題して「オイルオイルツーリング」。締めは、篠原さんでチェーンにオイルをさしましょう~。

休みを取って試走に行ってこようかな・・・。

※一部、不適切な改行がありましたことをお詫びいたします。
PR
≪  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  ≫
HOME
Comment
無題
あそこのコロッケはうまいですよねー。
ぜひ、オイリーなツーリングをしたいです。
opera2600 2007/02/05(Mon)23:25:22 編集
Re:無題
グルメなOPERAさん、やはりご存じだったんですね。
オイリーツーリング、スリップしそうで恐いです・・・。テカテカ
2007/02/05 23:33
明けまして
明けましておめでとうございます。先月中旬から海外に行ってました。お久しぶりです。
下り&平地番長の夜蝶さんをなめたらイカンぞ!
ほら吹きマスター 2007/02/06(Tue)08:42:38 編集
Re:明けまして
お久しぶりです。下り&平地番長のマスターさん!
2007/02/06 21:28
知ってましたよ~
お店のことは知っていたのですが、店構えが一人で入っていける雰囲気ではなかったため、チャレンジできませんでした。柳沢に行ったらぜひ寄りましょう!
あっ…夜蝶さんはたしか柳沢には苦い経験がおありでしたっけ…
おるべあ太郎 2007/02/06(Tue)09:56:16 編集
Re:知ってましたよ~
やはり、太郎さんはチェック済みでしたか!
最近、天丼が気になって仕方がありません。
夜蝶さん、挑発されてますよぉ~(笑
2007/02/06 21:31
無題
まつさん、最近、食べ物のお話が多いね~!
反動かもよ?
近所の方、誘ってね。
私は年をとりました。
桐子 2007/02/06(Tue)11:50:23 編集
Re:無題
ここだけの話ですが、昨日夕食後に体重計が73.8kgを表示しました。
ツーリング後の補給名目による暴食のせいだと思われます。
年だなんて、まだまだじゃないですか。我がチームのエース!
ランス・ナスキリストロング
2007/02/06 21:33
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]