忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は温かかった。
2月とは思えない陽気ですね。

職場から帰るとき、自転車をこぎ出すと、
一瞬、夏の蒸し暑い夜のような、モワッとした空気を感じました。
え?何これ?
何か不吉な予感がしました。

まぁ、そんなことも忘れて、帰りました。
飯喰の信号も過ぎ、浅原橋方面に向かって順調にペダルをこいでいると、前方から点滅するライトが近づいてきました。
あれ?
自転車?
え?何、何、何?
うわああぁぁぁぁ...


夜蝶さんでした・・・

新年会に行かれるとのこと。
私も、来た道を折り返し、開国橋経由で帰りましたとさ。
PR
≪  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  ≫
HOME
Comment
無題
今日は暖かかったですね~
ウインドブレークを脱いで走ってましたよ。
でも明日はまた寒くなるとのこと。
できたらこのまま春になってくれたらいいのですがね~
冬装備は重いのでイヤ~

でも夏もイヤ~ヽ(´ー`)ノ
おるべあ太郎 2007/02/06(Tue)22:16:30 編集
Re:無題
スーツの上にウインドブレーカーだけでも汗をかきましたよ。
途中で耳当てもはずしました。
寒いのはイヤですよね~。
あと、早く4時頃が明るくなってほしいです。
2007/02/06 22:48
ほんとそうですねー
僕も今日は和田峠の帰り道、耳あてなしで大丈夫でした。
春が近づいてキテマスね~
opera2600 2007/02/06(Tue)23:52:27 編集
Re:ほんとそうですねー
和田峠、上ってるんですね!
確か、スーツのまま乗ってるんでしたよね?
強くなりすぎるのも心配だけど、スーツも心配です。
私のスーツは、おしりがテカテカ。
2007/02/07 05:29
新年会
寿司をたらふく食って締めはラーメン。
以上報告終わり
夜の蝶 2007/02/07(Wed)12:19:04 編集
Re:新年会
もちろんラーメンは、午後11時以降に食べたのでしょうね?
食べたあとは帰ってすぐに寝たのでしょうね?
北海道で付けてきたスタミナを維持するのは大変ですね。
八ヶ岳出ますか?それともピナレログランフォンド?
2007/02/07 19:20
さて
今年の目標は尺ヤマメ三本。私が釣りしてる間レースしてきてね!うふ
さて本流竿でも買うか。もちろんカーボン
夜の蝶 2007/02/08(Thu)12:17:19 編集
Re:さて
いいこと考えた。レオナルドとF4:13のフレームで、竿を作ればいいじゃん。うん、それがいいよ。
ファウスト・ピナレロ氏も泣いて喜ぶはず。
2007/02/08 21:24
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]