忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲府駅-フルーツライン-フルーツ公園-曽根広域農道-櫛形山入り口自販機コーナー  走行距離80km

疲れました。
前日に篠原さんに寄ったときに、
「ぷくぷくの湯」などと恐ろしい言葉を聞きました。
で、当日朝、23までしかない練習用ホイールから
26がついているSLくんに履き替えました。これ、正解。

フルーツ公園にて。風が強い~。青空がきれいです。

曽根広域農道のアップダウンは効きますね。
後半の登りは、ピタッと止まってしまいましたよ。

最後、解散してから、夜蝶さんと櫛形西小まで行って帰ろうかと思いましたが、登り手前の自販機コーナーで断念しました。
二人して登ろうとは言いませんでした。あぁなんて意志の弱い・・・
きっと、太郎さんは100km超を目指し、韮崎あたりに行ったのではないでしょうか?

帰ってからは、家族でお買い物。
夜は、ちびまる子ちゃんを見ながら、寝てました・・・。
_ノフ○ グッタリ

「よし、油はあんまりとらないようにしよう」と、決心したのもつかの間、晩飯おかずは塩山にある楠精肉店のジャンボコロッケ、もとい「爆弾コロッケ」。おみやげでもらいました。

こんどは揚げたてを食べに行きませんか、うまいぞな。午前中でなくなっちゃうらしいです。
PR
≪  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  ≫
HOME
Comment
ジャンボコロッケ
いいですねー。次回の定例会は柳沢峠で帰りは寄りましょう!昨日はあれから走ったんですか!すごい気合いが入ってますねー。私は篠原さんに寄っていろいろいじってもらってました。これで完璧だ!
おるべあ太郎 2007/02/05(Mon)11:00:13 編集
Re:ジャンボコロッケ
走ったといっても、ちょっと遠回りをして帰っただけです。私の気合いはすぼみやすいのです。
登りが劇的に速くなるフレームが欲しいよぉ!
2007/02/05 22:18
お強い
あなたの実力を改めて思い知りました。
あんなに強いんじゃあスットコもコンパックも要りませんな。
頑張って八ヶ岳
夜の蝶 2007/02/05(Mon)17:17:02 編集
Re:お強い
まだまだ夜蝶さんの足元にも及びませんよ。
八ヶ岳、出場する決心がつきましたか?
2007/02/05 22:19
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]