忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○3月18日(日)
ぐるっと浜名湖ツーリズム2007 チャリ・DE・浜名湖(サイクリング)
●開催場所  静岡県浜名湖畔
●内容参加 浜名湖を一周するイベント。ファミリーコースとレギュラーコースあり
●費用 中学生以上2000円 小学生以下1000円
●参加資格 なし
●申込締切 2月28日必着(定員になり次第)
●問い合わせ先 ぐるっと浜名湖ツーリズム!浜名湖サイクル・ツーリング運営事務局

○4月15日(日)
第21回 ツール・ド・八ヶ岳(レース)
●開催場所 長野県南佐久郡・八千穂高原
●内容参加 標高差1480mの本格的ヒルクライム!
●費用 4000円~5000円
●参加資格 中学生以上
●申込締切 定員になり次第
●問い合わせ先 ツール・ド・八ヶ岳実行委員会事務局

○5月20日(日)
2007スポニチ佐渡ロングライド210(ロングライド)
●開催場所 新潟県佐渡市
●内容参加 毎年恒例の佐渡ロングライド!脚力に合わせて完走めざそう
●費用 3000円~7000円
●参加資格 小学生以上
●申込締切 4月27日
●問い合わせ先 2007スポニチ佐渡ロングライド210事務局

「チャリ・DE・浜名湖」申し込み済みです。地元のおもてなしが楽しいイベントです。2000円で、あのもてなしはうれしいですね。去年の走りはil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪ でしたけど。

八ヶ岳は、おるべあ太郎さんは出ますよね? 夜蝶さんも出ますよね、ね、ね、新車で。
(;´Д`)ハァハァしたい方々、いかがですか?
とはいえ、自分は現仕様のアングリルじゃきついよなぁ・・・。
出るとしたらコンパクトクランクだなぁ・・・いざ参戦!

佐渡は、サイスポの記事を見たら、女性記者が走ってたから。あれが男だったら、出たいとは思わなかったかも。でも、行くのに時間と金がかかるから出ない。でも、いつか出てみたい。そんな感じです。

あとは、Mt.富士ヒルクライムに富士チャレンジ200ですかね。
おるべあ太郎さんが、予定していた諏訪湖サイクルマラソン、美ヶ原ヒルクライムも出てみたい~。
大弛ヒルクライムは、今年も開催されるのかな~?
PR
≪  194  193  192  191  190  189  187  186  185  184  183  ≫
HOME
Comment
無題
ツール・ド・八ヶ岳実行委員会事務局
2007スポニチ佐渡ロングライド210事務局
のリンク先が切れてますよ~

八ヶ岳は雪がどうかな~
去年は積もってたらしいです。

去年はいっぱい出ましたが、今年は厳選して出ようかと思っています。

結構お金がかかるんですよね(^-^;;
おるべあ太郎 2007/01/30(Tue)22:00:46 編集
Re:無題
リンク修正しておきました~。
八ヶ岳、雪かぁ、寒いですよねぇ・・・。検討しなおそう。
>結構お金がかかるんですよね(^-^;;
うむ、問題はそれですね。う~ん。ナンバーズは、相変わらず当たらないし・・・
2007/01/31 04:25
こ、これは・・・
八ヶ岳のカテゴリー見ましたか?

14 バイシクル21杯(ヘビー級・体重75キロ以上、年齢区分なし)


これは(・∀・)イイ!!

参加ケテーイ!

でも最近は、75kg切りそうな勢いですヽ(´ー`)ノ
おるべあ太郎 2007/01/31(Wed)21:18:26 編集
Re:こ、これは・・・
私も気になりました、ヘビー級。計量とかあるのでしょうか?
年代別カテゴリー&ヘビー級の2階級制覇をねらいますって、亀田興毅みたいな人もいたりして。太郎さんも減量苦から解放され、ベストの試合ができますね(笑
2007/02/01 05:45
無題
佐渡にグラっときました。
つれてって~!
桐子 2007/02/01(Thu)08:54:34 編集
Re:無題
きますよね~、グラグラ来ますよね~
でも、交通費&宿泊費がかかりますよね~。
私を佐渡につれてって~ 
佐ぁ渡ーするぅ。
2007/02/01 19:47
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  194  193  192  191  190  189  187  186  185  184  183  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]