忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝練、ちょっと鍛えようと、自販機コーナー~櫛西小をインターバルトレーニングで3往復する予定で出発。
開国橋西詰め経由で自販機コーナー到着。
夜蝶さん集団、甲西道路に向かっているとの連絡が入る。
自販機コーナーで、中学の時からの先輩(同業者)に会い、しばらく話し込んでいました。

30秒もがいて1分30秒ゆっくりのインターバルで、まず1本。
(*´д`*)ハァハァ
自販機コーナーまで戻ると、夜蝶さんから「女王を追え!」との指令が入る。
時間もなくなったので(ホントは登りがえらくてもういいやと思ったので)、女王追撃がてら帰路に。
甲西道路を南下。
すれ違うことができました。あいさつしてバイバイ。


今日は、息子の誕生日。

アンパンマンのケーキを食べました。

71.5kg
PR
≪  191  190  189  187  186  185  184  183  182  181  180  ≫
HOME
Comment
誕生日おめでとうです
すごいケーキですね。奥様手作り?でしょうか。
今度、子供一緒に遊ばせましょう!!
opera2600 2007/01/21(Sun)12:26:13 編集
Re:誕生日おめでとうです
手作りです。私の。(嘘です)
実は、不二家のケーキです。(嘘です)
ホントは竜王にある「シェ・リー」というお店で作ってもらいました。
2007/01/22 06:10
無題
最近の軍団さんの行動はス○ーカー?(笑)
おるべあ太郎 2007/01/22(Mon)22:28:30 編集
Re:無題
まさにっ!(笑)
集団感染、カルト教団!

夜蝶さんについては、1月25日以降の動向が気になるところです。
2007/01/23 05:40
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  191  190  189  187  186  185  184  183  182  181  180  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]