忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴山セブンイレブンを目指して、出発しました。今週のジテツウの成果でしょうか、体は軽く、ちょっと調子いい。
開国橋から西へ向かうと、自販機にたかるブラックモスこと、なすきり様発見!予定を変更して、なすきり様についていくことにしました。
甲西道路で後ろにつきました。なすきり様は思いギヤをグイグイと踏むイメージがあったのですが・・・おや、えらい勢いでペダルが回っています。110~120回転といったところでしょうか。何が、なすきり様を変えたのか・・・謎です。

そして、富士川大橋を渡りちょっと補給。ここで夜の蝶様に「嘘メール」。が、これが後にホントになるとは、誰も予想はしていませんでした。

補給後は農道へ。なすきり様速し。登りでは心拍計が90%/MAX越え。はぁ~えらっ。
90%超えると、とたんに脚にくるなぁ。乳酸がたまります。94%で、もういっぱいいっぱい。えらいえらい。( ´Д`)=3 ハァーッ

お昼も近くなったので、豊富の道の駅付近でラーメンを食べることに。
駐車場で、自転車を降り、電話をしていると、目の前をマウンテンバイクがビューッ!と通り過ぎました。すると、なすきり様が「あれ、○っつんじゃん、あのベストはそうだよ!」
おお!富士ヒルクライムの女王だぁ!ラーメンは後にして、追撃開始!

  BGMはこれをクリック→

笛吹ラインを爆走しました。大激走。
こんなに気合いを入れて走ったのは、2005年のチャレンジ200の1周目以来ではないでしょうか。心拍計を見ると、100%MAX!!!心臓が1分間に182回もドキドキしています~。私のかくれた能力がすべて出きっているようでした。
結局、追いついたのは、笛南中の所の信号。ちょっとお話して、一緒に走ることもできました。
見事なペダリングで、軽いギヤを、えらい勢いで回しています。110~120回転といったところでしょうか。あれ?



午後からは、お子守りでした。
噂によると、夜の蝶様がタバコを止めるXデーが迫っているとか・・・
PR
≪  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  ≫
HOME
Comment
無題
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~
時間差で同じところを走っていたようですね~
私はお昼に穴山の7-11にいましたが。

その後篠原さんの所へ行ったら、ちょうどなすきりこ様と夜蝶様が帰った後でした。

595を十分眺めてから帰りましたとさ~
おるべあ太郎 2007/01/13(Sat)23:38:49 編集
Re:無題
お久しぶりですね。
今年もよろしくお願いします。

私が、予定通り走っていれば、会っていたかもしれませんね。
595、いくのですか?
私の気持ちは、アンカーからSCOTTに傾いています・・・。
2007/01/14 08:03
ふん
浮かれているようですな。スタミナつけないとおいてかれるぞ。
それから「えらい」って意味がわかりません。偉いんですか?
夜の蝶 2007/01/14(Sun)15:23:10 編集
Re:ふん
スタミナつけるよう、今日はピーナッツたくさん食いました。
「えらい」は「苦しい。つらい。しんどい。」の意。国語辞典にも載っていますよ。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%81%88%E3%82%89%E3%81%84&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=01937500
2007/01/15 00:20
たばこ
僕もやめますよ。原始人の吸うものは。
今週から毎日じてつうで千代田湖登って帰ることにします。
今年はがんがーですよ。
opera2600 2007/01/14(Sun)21:00:17 編集
Re:たばこ
有言実行ですよ。がんがーですよ。
でも私を置き去りにして、あまり強くならないでね。
うっふん。
2007/01/15 00:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]