忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>定員に達したため、9/14(木)を持ちまして全種目の受付を終了いたしました。

今年の定員は、
チャレンジ200  1000名
チャレンジ100   500名
7時間エンデューロ 200組
4時間エンデューロ 200組 です。
で、9時に一斉スタート! 1900台が一斉スタート!!

昨年は、エンデューロが一番最初のスタートで、
3列目くらいに並んでしまい、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。
ファンライドのDVDにも、ちゃっかりインタビューされてるところが写っています。ウヒヒ。


スタートは、いわゆる「テンパって」しまいまして、
2周目でふくらはぎが、ピキーンッと攣りました。
そりゃそうです、アップも何もしてないし、コースだって分からない、
しかも腕時計がいつの間にか止まっていて、ずっと同じ時間を示していたのに、「まだ時間はあるな」なんて余裕でいました。何回も時計を見たはずなのに気がつきませんでした。
そして、時間になり慌ててスタート位置につきました。
すると、ゲストが紹介され、ボクちゃんさらにヒートアップ!
目の前にいるこの人にライバル心を持ってしまった自分がバカでした。
その状況で、スタートが切られ、いきなりアクセル全開ですから・・・。(BGM「男の勲章」)
我が辞書に「ペース配分」の文字はなし!!!!!

3周目にはヘロヘロで、ピットイン。なすきり様にバトンタッチ~。
悲劇は続き、2回目出走時にはメーターが電池切れ~!

今年は、アップしよう。ローラーで。うふふ。
PR
≪  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  ≫
HOME
Comment
ツッパルこと
今年も最初からイッテください。ツッパルことが男の勲章ですから。はっはっは。
私は夕べも夜の蝶。トレーニング中に変なメールが来たけど、あれは誰?
夜の蝶 2006/09/20(Wed)13:19:41 編集
メール?
きっとそれは、秋の夜長、トレーニングのしすぎでやせ細り、貧相になってしまった「夜の蝶」を心配している、優しいキリギリスに違いありません。今夜もゲホゲホッゴホゴホッと鳴いています。
K-Matsu 2006/09/20(Wed)14:03:55 編集
もしかして
キリギリス?スタミナ不足で病床にいる人からのメールだったと「夜の蝶」さんから聞きましたが・・・。はて?
コルナゴマスター 2006/09/20(Wed)15:55:54 編集
無題
去年のことをまるで昨日のことのように、よく覚えてますね。
自分は先月の乗鞍のことはもう忘れてます(笑)
富士ヒルクライムなんていつのこと?という感じです(^-^;;

今年はどうかわかりませんが、去年はスタート前に試走ができましたよ~
なので、私はローラー持っていきません~
おるべあ太郎 2006/09/20(Wed)21:25:44 編集
無題
>>コルナゴマスター様
「夜の蝶」さんと仲良しなんですね。
彼も、コルナゴが欲しいそうですよ。

>>おるべあ太郎様
レース出場経験が数えるほどしかないので、覚えちょるのです。でも、へタレまくった浜名湖サイクリングは、記憶の奥にカギをかけてしまってあります。
K-Matsu 2006/09/21(Thu)06:10:51 編集
覚えてるよ
浜名湖CRを調子こいて激走。上りで歩いた君の姿。最後の橋は強風のため、歩道を押してましたね。そして鼻水にまみれた感動のゴール。あの頃の君は、輝いてました。その輝きを失わないでね!
夜の蝶 2006/09/21(Thu)09:33:23 編集
>>覚えているよ
>>夜の蝶様
ちょ、ちょ、ちょっと、いい加減なこと言ってもらっちゃ困りますな。上りでなんか歩いてないですよ!歩いてない!あ・る・い・て・な・い!
橋は歩いたけどね(*ノε`*)ノシ
K-Matsu 2006/09/22(Fri)06:07:15 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]