忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/17 ヴァンフォーレ甲府 3-2 大宮
観戦してきました。バレーの2得点により勝利!

さて、本題ですが、
↓これ、買っちゃいました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノジャジャ~ン

朝が遅くなり、朝練もきつくなりそうなので。
平日は、ローラー台&通勤ライドで、がんばってみましょうか。
体調は、まだ咳が出て本調子には程遠いです。
ゲホゲホ、ゴホゴホ( ´Д`) ネバネバ鼻水も出ます(´ε` )プー
まだ、本格的な運動するにはちょっと・・・です。

今日、組み立てまして、20分間乗ってみました。
ケイデンス90を保ちながら、ギアは軽め。
たった20分でも病み上がりにはきつく、
ちょっと具合悪~~~。(´ヘ`;)
思っていたより音が静かでよかったですよ。汗が垂れるのをどうしましょう。
でも、外で風、音、香り、色(景色)を感じながら走るのが一番楽しいですね。
怖いのは、「いつでも乗れる」を理由に、乗らなくなることだなぁ。

「サイスポ」のバックナンバーが役立ってます。
PR
≪  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  ≫
HOME
Comment
おめでとう
ローラー台ですか、そうですか。そりゃあメデタイ。金属フレームに汗は大敵なので、そろそろ君もカーボンですな。はっはっは
コルナゴマスター 2006/09/19(Tue)09:46:51 編集
無題
>>コルナゴマスター様
アングリ君が外を走りたがっていますので、誘ってあげてください。今週末も天気悪そうですね。
カボーンフレーム?ん?
ん?
K-Matsu 2006/09/19(Tue)10:55:14 編集
クワー!なんと
いよいよ、えらいものを手に入れたね~!
なすきりもほしいな~!
なかなか、しわい風邪だね!
近々、日が永い内に富士山一周したいな~!
自宅→本栖湖→白糸の滝→サファリパーク→御殿場→山中湖→河口湖→天下茶屋→自宅
180Km位かな?どう?O太郎さんも!
なすきりくん 2006/09/19(Tue)15:29:06 編集
無題
>>なすきり様
手に入れてしまいましたよ。
我家の財務大臣の決裁が下りるまでが大変でした。肩をもみ、腰をもみ、乳はもまぬが子守りをし、部屋の掃除に洗濯。・゚・(ノД`)・゚・。
富士山、いいいですね!180km、未知の世界です。みなさまについて行けるか心配です。
K-Matsu 2006/09/19(Tue)16:24:02 編集
180㎞
君のアングリは、シートステイの付け根にクラック(ひびね、ヒビ)が入ってるよ。よ~く見てご覧なさい。新車に乗り換えだぬ。
コルナゴマスター 2006/09/19(Tue)16:57:14 編集
無題
あら~とうとう買いましたか~
これで雨の日も気にせずトレーニングできますね。
前輪は雑誌でもよいですが、専用のマグライザーの方がいいかと思います。
お値段もそれほど高くないですし。

汗対策はバスタオルをかければOKかと思います。
私はローラー用のネットを使ってますが。

なすきりさん
180km走りたいのですが、今週はちょっと無理かも
来週は狩野川だからその次の週ですかね~
おるべあ太郎 2006/09/19(Tue)21:25:02 編集
無題
>>コルナゴマスター様
何で私に、そんなに新車を勧めるのですか?これは、自分が何か買おうとしている時の兆候ですね。こるなg

>>おるべあ太郎様
買ってしまいましたよ。これで、雨の日が待ち遠しい!・・・あれ?
アドバイスありがとうございます。
K-Matsu 2006/09/20(Wed)06:19:04 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]