忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪の具合もだいぶ良くなりましたので、朝練なんぞしてみました。
5時起きで、平坦コースを45分ほど走りました。
途中で咳が出て、引き返そうとも思ったのですが、そのままレッツゴー。
次第に明るくなっていく東の空、うん、気持ちいい。
顔なじみの、ウォーキングしている人たちを追い越していきます。
ん?いつも後ろから追い越すから、顔なじみってのもおかしいか。尻なじみ か?

というわけで、その勢いで自転車通勤までしちゃいました。
これ、ジテツウに使っているマウンテンバイク。
 
もう10年以上前に買った代物です。PanasonicのMountainCat。
乗らずにしまっておいた時期が5年ほどあったのですが、
3年ほど前に引っ張り出してきて、某師匠にオーバーホールしていただきました。
今では通勤専用車となっています。タイヤがブロックでしたので、ツーキニストに替えてあります。

朝から運動したわけですから、大切なのは補給ですよ、補給。
ちょうど通勤路、職場近くにパン屋さんがあるのです。
いつも誘惑に負けて、立ち寄ってしまいます。
焼きたてあんパンとオレンジジュース。(゚Д゚ )ウマー

あと、クリームパンも食べたことを付け加えておきます。
もちろん朝食も食べてきているわけですから、昼になってもお腹がすきませんでした。

体重:72.2kg(晩飯直後) 今月中に60kg台無理か~?
PR
≪  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  ≫
HOME
Comment
朝練じてつう
朝練にジテツウですか。よい響きですね。最近メッキリ日没が早まってますので、歩道のゴミ箱なんかにぶつからないようにしてください。あっいや、歩道に入る予定が前輪滑って自動販売機のゴミ箱に突っ込んでスーツを破かないようにしてください。
ファントムオペラ 2006/09/22(Fri)10:10:10 編集
無題
MOUNTAIN CAT なつかしいね~!
私たち、ここから始まったんだよね~!
なすきりくん 2006/09/22(Fri)15:41:22 編集
無題
自分もツーキニスト使ってます。
もう2年以上で庭に放置(駐車)しているのに全然劣化しません。
いいタイヤですよね。
パンクも一度もなし!

ロードは毎月最低一回はパンクしてますヽ(´ー`)ノ
おるべあ太郎 2006/09/22(Fri)21:23:10 編集
無題
>>ファントムオペラ様
スーツ破いた?誰のこと?
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

>>なすきり様
おかげさまで山猫くんは元気です。まだまだ現役です。

>>おるべあ太郎様
ツーキニスト、私もパンクはないです。が、ブロックタイヤから初めて替えた時、スピードが出るのがうれしくて、ファントムオペラ氏の言う状況に・・・
K-Matsu 2006/09/23(Sat)00:15:49 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]