忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるっと浜名湖ツーリズム!2007
チャリ・DE・浜名湖!!

申し込みしました。

さて、「チャリ・DE・浜名湖」のサイトを見ると、新ルートでお待ちしているとのことです。
そこで、今日は仕事がヒマだったので、忙しい仕事の合間を縫って、昨年のマップと今年のマップを比べてみました。

ん、ん、ん~
去年苦しんだ、最終チェックポイントまでの登り区間がなくなっているではないですか。
60km以上走ってきての登り。つらかったなぁ(遠い目でつぶやいてみる・・・)
ボクチンは膝が腫れ上がって、太ももピキピキだったなぁ。
スタートから、浮かれまくって飛ばしすぎたからなぁ。

疲れた体に牛乳とメンチカツという重い食べ物をくれた、最終チェックポイントも変わっているではないですか。
それに、ボクチン屈辱の浜名湖大橋も渡らないのね。
昨年は、橋の上に駆け上がった瞬間、両太ももがつって、泣いてました。
強風にさらされながら泣いていました。マジでもう歩けないかと思いました。
浜名湖は、ボクの涙でできています。(BGM「Tomorrow」by岡本真夜)しょっぱい思い出です。

浜名湖、待ってろよ。今年こそ食ってやる。
アングリル&キシリSLで参戦じゃぁ~~~~~。

印象に残っているもの
・バナナ ・ムサシ画伯 ・疋田智 ・リカンベントがいっぱい 
・カロリーメイトゼリー ・うなぎのおにぎり ・強風 
ツーキニスト疋田智氏とは写真をとったような・・・夜蝶さんのデジカメ?

ジテツウデータ
【往路】
運動時間 52:14
心拍数  MAX 146 80%
       AVG 118 64%
カロリー消費量 452kcal
脂肪燃焼率    55%

【復路】
運動時間 49:47
心拍数  MAX 116 63%
       AVG 95 52%
カロリー消費量 239kcal
脂肪燃焼率    60%

PR
≪  192  191  190  189  187  186  185  184  183  182  181  ≫
HOME
Comment
無題
対策は膝ですかね?このイベントに出ると無性にリカンベントが欲しくなります。
たいむ二郎 2007/01/23(Tue)10:12:55 編集
Re:無題
リカンベントって意外と速くてびっくりしました。
膝に負担がかからないように、カーボンフレーム投入しようかと・・・無理なので、体重減らすことにします。
2007/01/24 05:24
リベンジ
スットコカーボンで体への負担を減らそうね。
ぼろぼろの浜名湖大橋を思い出したよ
夜の蝶 2007/01/23(Tue)10:39:54 編集
Re:リベンジ
アングリル君にがんばってもらいますよ。
今年は風が吹きませんように・・・
2007/01/24 05:26
無題
ぼくもい・き・た・いです。
opera2600 2007/01/24(Wed)00:04:40 編集
Re:無題
とりあえず申し込みなさい。話はそれからです。
2007/01/24 05:28
お疲れ
まっすぐ帰ったけ?
夜の蝶 2007/01/26(Fri)08:38:00 編集
Re:お疲れ
帰りましたよ。身延線に乗り込んだ瞬間、寝てました。
携帯のアラームかけておいて正解でした。
お誕生日が過ぎましたね。モクモクは、もちろんやめ(略)
2007/01/26 21:37
昨日はどうもでした
ちょっと僕がハイペースですいませんでした。
また、おねがいします。
opera2600 2007/01/26(Fri)16:36:47 編集
Re:昨日はどうもでした
読む人が誤解しないように言っておきますが、operaさんがハイペースだったのはではなくです。
楽しい時間が過ごせました。またやりましょう。
2007/01/26 21:40
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  192  191  190  189  187  186  185  184  183  182  181  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]