忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、獅子舞&どんどん焼きでした。
  UTYの取材!
1日中、何か食べていた気がします。休憩中はおでんにさきいか、ピーナッツ、柿の種。甘酒、ビール、日本酒をいただきました。
もちろん食事もいただきます。お昼は弁当、夕方は肉うどん。どんどん焼きが終わった後も、唐揚げやら肉うどんの肉、千葉県産の落花生。
柿ピーは、小袋をポケットに入れて、1日中食べていた気がします。
おかげさまで体重は減りません。

本日はバス通勤。
夜の蝶様は、常に新車が欲しいようです。
私は今年も、アングリルでがんばります。車重を減らせないので、体重を減らすことにします。
この時期、平日はやっぱり自転車通勤ぐらいしか運動できないなぁ。
新車は08年モデルを狙いましょうか。それまでに自転車貯金が貯まっていればの話ですけどね。
完成車で定価30万円以下。07年モデルで、みなさまのオススメは何ですか?
私が今買うならSCOTTのCR-1teamかなぁ。

とりあえずの目標:2月中に70kgを切ること(にしてみるか)。


浜名湖サイクル・ツーリング、申し込み受け付けが始まりましたね。
みなさま、いかがいたしますか?
PR
≪  189  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  ≫
HOME
Comment
体重が・・・減らんです
過去最高値に達しました。運動もしてるんですが、何ででしょう?
ところで、相変わらずジョル君は異音がします。困ったものです。
そうそう、来週楽しみにしてますね。

opera2600 2007/01/16(Tue)22:52:41 編集
Re:体重が・・・減らんです
最高値ですか、まだまだ成長過程なんですね。
私は打ち止め状態で、今後は甘いものを控えようと思っています。
2007/01/18 06:05
無題
なにぃぃぃぃ!!!

浜名湖はじまったのですか?

みなさん参加ならもちろん行きます!

帰りは富士宮焼きそばとうなぎパイを買って満足満足なのだ!
おるべあ太郎 2007/01/16(Tue)23:07:28 編集
Re:無題
うおぉぉぉぉ!!!
焼きそば、食いてぇぇぇぇ。
浜名湖、参加決定!
2007/01/18 06:06
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  189  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]