忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月中に体重70kgを切りたいと思っていましたが、厳しいですね。
ここからは、やはり努力が必要なようで、今までより運動量を増やすか食事制限が必要ということでしょうか。
72kgまでは、特に食事の制限などしなくても体重は減ってきていました。

年度末に向け、飲む機会がたくさんあります。
今週と来週だけでも4回あります。
揚げ物を目の前にして、我慢はできないと思います・・・。絶対無理。
昨夜は、やさしい妻が、生クリームたっぷりのロールケーキを作ってくれました。
先日は、高校の同級生たちとのみ、2次会ではボッたくられました。
よって、体重減の目標と新車購入への道のりが次第に遠くなっていっています。
PR
≪  207  206  205  204  203  201  200  199  198  197  196  ≫
HOME
Comment
無題
飲み会が多いですね~
マツさんの職場付近には良さげなお店がたくさんあってうらやましいです。

マツさんを見習って私はメガマックでも食べることにしましょう
おるべあ太郎 2007/02/15(Thu)22:02:42 編集
Re:無題
私の代わりに飲み会に出席していただけませんかね~。
メガマックにケンタッキーフライドチキンもつけたらいかがですか?
2007/02/16 05:22
クエ
食うとわりかしうまい魚、クエ。
クエクエ
夜の蝶 2007/02/16(Fri)08:45:12 編集
さて
腹減ったのでエクレアでも食うか
みんなもクエクエ
うまいもん食ってこそ自転車海苔
ほら吹きマスター 2007/02/16(Fri)17:50:47 編集
Re:さて

http://contents.kids.yahoo.co.jp/zukan/fish/card/0208.html
2007/02/17 05:54
さて(夜蝶さん風)
明日は朝練しますかね。
コースは伊奈が湖~甘利山~十石峠で帰りにマツさんが以前オススメした温泉にでも入って、丸十パンで腹ごしらえして、HDSでプリン食って、最後は清月のイタリアンロールで〆よう。
ほら吹き太郎 2007/02/16(Fri)21:08:25 編集
Re:さて(夜蝶さん風)
トンカツor唐揚げが抜けているのが気に入らない
2007/02/17 05:55
マジコース
140~甲西道路~韮崎(徳島)~円野7-11往復予定です。
時間は未定。
おるべあ太郎 2007/02/16(Fri)21:09:54 編集
Re:マジコース
現在、昨夜の飲み過ぎで吐き気をもよおしております。
今日は、バスにて東京への日帰り旅行。
もう、飲みたくないです・・・。
天気悪そうね。
2007/02/17 05:57
お忘れなく
今日はみっつんさんのドキュメントです。
24時50分からですから正確には明日ですね。
opera2600 2007/02/18(Sun)10:17:29 編集
Re:お忘れなく
ビデオ録画完了しますた。
2007/02/19 20:42
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  207  206  205  204  203  201  200  199  198  197  196  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]