忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、7時30分に家を出ました。  
北病院のところのセブンで、朝食を兼ねて、薄皮あんパンを購入。
帰りに、櫛形西小まで行って、60km走ってきました。

風が雲をとばして、八ヶ岳がきれいに見えました。
10時頃には帰ってきましたが、ローディーに3人会いました。
うち1人にはぶっちぎられました・・・。

午後からは、北海道の旭山動物園に行きました。
あ、間違えた。遊亀公園の動物園に行きました。
「象は気にいらねぇ」
息子が一番興味を示した動物は、鳩。
「パパ~つかまえて~」と叫びながら、追いかけていました・・・。プルップ~。

動物園のある公園には、いつも紙芝居のおじさんがいます。
水あめを買いました。
PR
≪  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  201  ≫
HOME
Comment
あれ?
紙芝居のおじさんが若返ってる~ヽ(´ー`)ノ

北病院の7-11にはヌシがいませんか?
食べてるとニャーニャー言いながら近寄ってきますがボトルの水を撒いて撃退しましょう(´ー`)y-~~~
おるべあ太郎 2007/02/26(Mon)07:05:32 編集
Re:あれ?
ヌシは確認できませんでした。
次回には、近寄ってきたところをボトル攻撃でひるませ、食べてやります。
2007/02/26 23:02
ん?
国語辞典で ぞう を調べてみ
自転車より脳を鍛えるべし
脳みそが プるっぷ でつか?
夜の蝶 2007/02/26(Mon)12:17:58 編集
Re:ん?
ATOKがプルップ~ですね。
2007/02/26 23:03
けっ
機械は使われるモノにあらず
使うモノである。
ほら吹きマスター 2007/02/27(Tue)08:36:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  201  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]