忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お勉強のため、読みたい本があったのでバス通勤。
往復、約1時間30分。貴重な読書タイムです。

しかし、体重が減らないので自転車通勤もしたい。
天気もいいし。
最近の仕事中は、ずっと座りっぱなしなので、ほとんど動きません。

出勤前の朝練には、まだ寒いし。それに暗い。

さて、お痩せになったみなさんは、服とかどうしています?
私の場合、以前買ったジーパンが、はけるようになったのはよいことですが、スーツがゆるくなってしまいました。
細身のスーツが流行っている中、体重80kgだったときのスーツをそのまま着ています。ダボダボ。ジテツウのため、おしりもテカり気味。
今週末は、春に向けて新しいスーツでも買いに行こうと思います。

70kg切りは3月に持ち越し!
PR
≪  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  ≫
HOME
Comment
根性なし
ツールド八ヶ岳って大きい人部門があるらしいじゃん
エントリーどうぞ
ほら吹きマスター 2007/02/27(Tue)08:39:23 編集
Re:根性なし
根性?そんなものはありませんよ。
ヘビー級に転向しますわ。
2007/02/27 21:11
着てます
無理やり。でも三桁にいきそうだったころのスーツはさすがに着れません。
今は10年前のスーツ着てます。15年前のはまだ厳しい。
八ヶ岳って出走前に測るのかな?自己申告?
たいむ二郎 2007/02/27(Tue)12:45:56 編集
Re:着てます
ええーっ10年前のが着られるのですか( ・_・;)
私も、礼服がなんとか着られるようになりました。
(一時期きっつきつでした)

太郎さん、平日の朝練て何時頃から走っているんですか?
PASS、かわいらしくなってますね。ストロベリー
日曜日の走りは圧巻ですね。さすがっ!
2007/02/27 21:12
無題
今は6時ごろスタートで7時半ごろ職場に着くように走ってます。
豊富から農道に入りそのまま御坂方面へ。
帰りはその逆ですね。
往復2時間半弱で50~55kmぐらい
日の出が早くなったので、スタートを早くしようと思うのですが寒くてなかなか・・・

そのうち天下茶屋まで行こうかと思ってますが、さすがにキツイか(^-^;;
おるべあ太郎 2007/02/27(Tue)21:31:48 編集
Re:無題
なるほどなるほど。
私も朝型人間ですので、朝のうちにもっと(;´Д`)ハァハァしたいのですが、まだちょっと厳しいです。

あたたかくなったら天下茶屋ですね。どうせなら河口湖まで・・・
2007/02/28 05:14
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]