忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、矢沢さんのNNNドキュメント見ましたか?
http://www.ybs.ne.jp/fuji2007/index.html
「一億人の富士山」での放送が大変好評だったため、
全国ネットになったとのこと。
「一億人の富士山」のときは見ましたが、それに最近の様子を付け加えた内容らしいですね。
私はビデオ録画しておいたので、今から見ます。

富士ヒルクライムのシーンでは、我がチームの方々もチラッと写っていましたね。スタート前の様子のシーン。ストーリーと関係のないところで(笑)

昨年、我がチームのスバルライン練習(CATVの「クラブ倶楽部」の取材時!)にお誘いしたとき、
「私にも取材が・・・。」と言っていました。
「一億人の富士山」の取材だったということですね。
結局、雨天のため中止になってしまいましたが。
天気がよくて、一緒に練習できていれば私たちも写っていたかもね~。(でも、一緒に走っているところなんか写るわけない~、追いつけない~、少なくとも夜蝶さんは~
今回も、富士山で抜かれていたロードの男性が写っていましたね。ま、多くの男性よりは速いわけですが。
今年は、タイムで勝てるようにがんばるかっ!

ナレーターが「一億人の富士山」のときは、YBSのアナウンサーの方でしたけど、今回は、山本太郎(メロリンQ:ちょっと古いか?)だったのにビックリ。
PR
≪  208  207  206  205  204  203  201  200  199  198  197  ≫
HOME
Comment
無題
ん?同じ記事が二つある・・・
こっちでいいのかな?
私も今から見ます。
富士ヒルクラよりも乗鞍をメインにすればよかったのにと思ったのですが、乗鞍は放送にあるのかな?

みなさん、明日は早速エントリーですか?
私は定期購読してないのでエントリーはできず。。。
おるべあ太郎 2007/02/19(Mon)22:02:47 編集
Re:無題
記事、修正しました。

同じく、定期購読してません。なんか悔しいですよね、Funride。
3月1日にエントリーしてやるぅ。

で、「おるべあ太郎物語」はいつ放送ですか?
2007/02/19 22:18
やりますよ!
今年の富士で魅せます!!!

ところでアンカーさんはエントリーされるのですか?
というか走ってます?(^-^;;
おるべあ太郎 2007/02/19(Mon)22:48:53 編集
Re:やりますよ!
アンカーは、「出たいのだけど、走ってないから無理~」って言ってました。それに、下りが恐くて自転車から降りて引いたそうです。
2007/02/21 04:28
さて
つーるどのと 調整するか
やれやれ 富士ヒルクラ? あ そ び
夜の蝶 2007/02/20(Tue)08:40:24 編集
Re:さて
間違えてますよ。
×のと → ○八ヶ岳
2007/02/21 04:29
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  208  207  206  205  204  203  201  200  199  198  197  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]