忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mt.富士ヒルクライムまで2週間を切りました。

まだ、参加案内書が届きません。
http://www.fujihc.jp/item/304

それ以前に練習できていません。

今年の目標
1 落車しない
2 完走する

1時間30分切り?
遠い昔に目指したこともありました・・・


これ↓まだ募集しているかなぁ・・・
八ヶ岳高原サイクリング

K-Matsu
PR
CR1のリアディレイラーが、カチッと決まらなくなった。
ネットなどで調べながら、自分でいじってみる。
「最初は誰でも初心者です」「簡単だからできるでしょう」などの言葉に励まされながら、調節ねじを回してみるが、具合は悪くなる一方・・・
困ったときの230頼みということで、SW230で調整していただきました。

ついでに、これまでアングリルの決戦用だったキシリSLを、
CR1に履かせるためにシマノ仕様にしました。
スプロケをアルテグラの12-25Tに変えました。
あとは、体を鍛えます。

で、今度はOGKモストロの調整ダイヤルが回らなくなった。
カチカチッと締まるのだが、緩まない。どうやってもダイヤルが回らない。
これまた、230へ入院となりました。

今日は、せっかくの休みなのに雨ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・

K-Matsu
引っ越ししてから2週間が過ぎました。
おかげさまで、元気です。
先日、やっと電話がつながりました・・・。

Mt.富士ヒルクライム、エントリー完了しました。
3月4日AM9:30からエントリー開始。
勤務中、携帯使ってがんばって申し込みしましたよ。
もちろん、休み時間にですけどね。
みなさま、無事にエントリーされたでしょうか?

浜名湖サイクリングでは、見事にフラれたので、
クレジットカード決済で、受付初日にエントリー!

で、その日のうちに公式サイトでは
「間もなく締め切ります(03/04)」。
5日のお昼には、受付終了!
こんなところでも、自転車人気をヒシヒシと感じております。

目標:1時間30分を切ること(パイロンにぶつかって落車しないこと)
申告タイムは、控えめに1時間45分にしておきました。
みなさま、いかがしましたか?

http://www.fujihc.jp/
『Climb Japan!これがニッポンのヒルクライム』

  

K-Matsu
http://charihama.com/001/

応募ハガキのダウンロードが10日から始まって、
「1月12日付消印のものも一緒に抽選とさせていただきます。」って…

私が出したのが、12日の夜だったと思います。
ダメかな・・・。

しかたがない。
3月23日は、県民文化ホールへ「ちびまる子ちゃん」を観に行くことにしますよ。

K-Matsu
≪  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]