忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キツかったです。
このオフィシャルサイトからは、さわやかなイメージが伝わってくるけど、私にはキツキツでした。
イラストの自転車に乗っている人を、汗まみれの鬼の表情にしてもらいたい。
獲得標高は2000mを超えたらしいです。
あちこちの上りで、自転車を押している人がたくさんいました。

無事に完走できました。

よるちょうさんは、途中、脚が攣ってしまってリタイア。
収容車にて、私を追い越していきました。
私の頭の中には「ドナドナ」が流れていました。

海岸寺の手前では「こんな道をつくったのは誰だ~!」という叫び声が聞こえてきました。


勝手に給水所フォトアルバム
トップの人は10時30分頃に寄っただと。
ピナレロ氏の弟らしいです。
PR

2日、諸事情ありまして、
やまめ祭りには参加できません。

↓これでも見て、イメージトレーニングでもしてます。
世界最大の自転車レース ツール・ド・フランス2009 8月2日(日) 午後3:10~5:00 

しかし、我が家ではBS見られないので、実家で録画してきます。

K-Matsu
がんばれ、みっつん!
20日、富士見パノラマスキー場まで応援に行ってきました。


みっつんのレポートはこちら

刺激を受けました。
がんばっている人は、かっこいいですよ。
よし、オイラもトレーニングがんばるぞ~と決意したのですが、
帰路、さっそくたれまして、膝も痛み始めたので白山温泉にて湯治。

あと、会場で驚いたのが、↓このTシャツの着用率の高さ。

私が普段着ているときには、同じTシャツ着ている人に出会ったのは今まで1人だけだったのですが、
まあ、昨日の会場には、ほれこさたいへんいました。
ホント、ほれっこさです。




 → 
この3連休、練習してゴロなしに乗れるようになりました。
まだ、フラフラして危ないけどね~

K-Matsu
7月17日(金)05:00~
川浦交差点~県道36号~精進湖線(ゴール) タイムトライアル
距離:約11.2kmくらい?


スタートリスト
5:00 K-Matsu よるちょう
5:04 おるべあ太郎

○先にゴールした者は、冷やし甘酒&MAXCoffeeをおごってもらえる。
○センターラインがある箇所は、左側通行。
○自転車乗りにあったらあいさつをする。

出走者募集!

K-Matsu
昨日の雨により畑の状況が悪く、息子の「いもほり」(幼稚園の行事)が延期となった。
息子は、さっそく私の実家に遊びに行く。

私は、36号へと向かう。
川浦交差点から、精進湖線のぶつかりまで、今日のタイムは27分50秒。

自販機で一休みしようとしていると、私を手招きするおじさんがいる。

暑いから、缶コーヒーを飲めと言う。
でも、その缶コーヒー、おじさんの飲みかけだ…
それはお断りしたが、いろいろ会話し、帰路へつく。
会話の内容は、ココに書くのは控えさせていただく。

で、パンク。
チューブは持ってきてたが、携帯ポンプをはずしたままだった…
レオナルドさんに電話をしたら、家にいたので、ヘルプに来てもらいましたとさ。

K-Matsu
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]