忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nhk.or.jp/feature/player/ichiban01.html
この番組、ご覧になりましたか?
先日、再放送をしていて、たまたま見ました。

出てくる自転車は、スポーツバイクではなかったですが、みんな大切に乗っていました。
かわいらしい大学生の女の子が、お父さんのおさがりの自転車に乗っていました。
さび付いていますが、「色を塗ればまだまだ使えるわ」と言っていました。
石井氏には、5月のルイガノカップの会場で会ったことがあります。
KII会長、なすきりさん、おるべあ太郎さんの応援に行ったときでした。

私のアングリルくんも「こんなのピナレロじゃない!」
と言われようと、私にとっては愛着のある1台です。
今は、通勤に活躍してくれています。大切にしてあげよう。
PR
日曜日。
サイクリングロードを浅原まで。
ほぼ平坦だけど、変速できることがうれしくて、
ガチャガチャやってます。


お盆初日。
私の地区では、ラジオ体操は15日までありますよ。

増富を目指しました。
息子を水泳教室に送り、9時に自宅出発。

明野の農道は、フラワーフェスティバルで渋滞!
みずがき湖ビジターセンターまで、サイクリストにたくさん会いました。
横浜から走ってきた集団もいました。ヮ(゚д゚)ォ!

信州峠を越えようと思っていましたが。
太ももが痛かったので、峠で折り返しました。


ダムを過ぎ、黒森方面へ向かう途中、
ぽつんと「やきとり」の、のぼり旗。


そういえば、こんな記事がありました。

復路、「やきとり」に誘導されました。


「やきとり 鳥恵」
神戸(ごうど)トンネルをくぐってしまうと行けません。
増富中学校(すでに廃校)のそばにありました。
安いし、(゚д゚)ウマーでした。
  

ヨシャーの湯
    
朝、地区のラジオ体操に参加して、ゴミ拾い活動。
パンとジュースをもらって帰ってきました。
朝食をとり、8時に自宅を出ました。

メイン集団と双田橋で合流できました。
目指すは富士見高原。

標高が上がるにつれ、日陰は涼しく感じます。
七里岩ラインはいい道ですね。気持ちよく走れます。
小淵沢道の駅あたりで、姫がこぉんな感じになっていました。


結局、昼食は小淵沢道の駅。
サクサクカツカレーをいただきました。

自宅往復およそ100km。楽しく走れました。


日焼け止めをたっぷり塗っているのですが、
だいぶ日に焼けてきました。
職場にて、私の前の席の上司が夏休みに東南アジアへ旅行してきました。
その人から、
「黒いよ、日本に帰ってきた気がしないわ」と言われました。
朝、3時間ほど走りました。
古関方面往復。




≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]