忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログを更新する気になりました。

1泊2日、乗鞍ヒルクライム&安曇野サイクリングへ行ってきました。

登頂まで残りおよそ1.5km地点で雷雨!
泣く泣く下山を決意。
その後は温泉三昧。「湯けむり館」にて、ひとっぷろ。
宿に着いて、ひとっぷろ。
寝る前にひとっぷろ。
朝起きて、ひとっぷろ。こてーさらんね。

  

2日目は「あずみ野やまびこ自転車道」を、中心に走りました。
  

スイーツはソフトクリーム。


空がきれい。


お昼ご飯はは「あずみの餃子店」を目指したのですが、定休日。
私のリサーチ不足で、みなさんをがっかりさせてしまいました。


乗鞍岳登頂・あずみの餃子店、また来なければなりますまい。

PR
トリスハイボールの影響により、計画停電中の太郎さん



今日は、午前中に50km
午後からイオンモールデビュー。
すごい人混みでした。


八ヶ岳高原サイクリング
富士の国やなまし 第8回Mt.富士ヒルラクイム

本日真っ昼間からエントリー開始だそうですが、仕事中ですわ。
さて、どうすっか。


八ヶ岳高原サイクリングは、まだサイトが更新されてない。
今年は、いつやるのかな?
腰の痛みもだいぶ引いてきた。
外は雪。

今シーズンのイベントの募集も始まっている。
おるべあ太郎さんやすぎまるたさんのブログでも、
最近、そんな話題があった。

そこで、ローラー台。
すっかり体がなまってしまっている。
このままではまずい。

問題は、ローラー回しながら何をするか。
退屈しのぎ。

音楽聴きながら
ラジオ(AM)聞きながら
携帯でワンセグテレビ
DVDで映画
ロードレースの映像見ながらイメトレ

去年の今頃は、
息子が借りてくるウルトラマンのDVDをよく見ていた。
だいたい1話が30分くらいなので、ちょうどいい。

他に何かありますかねぇ?

2月から太陽光発電システムが稼働しています。



≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]