忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集始まりました
富士山の次の週です。

参加しようと思います。
天気が心配ですが。
PR
春に開催されるイベントの情報がいろいろ出てきましたね。

========================

アルプスあづみのセンチュリーライド昨年は秋開催でしたが、今年はできれば雪が見える5月後半から6月前半ごろに
開催したいと考えています。

1月中には開催要項が決定する見込みですので、
決まり次第お知らせいたします。

========================
だそうです。


浜名湖は参加費5000円だそうですね。
今年もフラれるのかな…

ツールド八ヶ岳はいかがしましょうか、よるちょうさん。
11時に出発。三郡橋から笛吹川サイクリングCR。
桃林橋まで舗装がよくなっていて快適。


万力公園まで。


「よもぎ茶屋」へ行こうと思ったが、140号沿いにのぼり旗が見あたらな
い。おそらく休みなのだろう。
と、思いつつも10分ほどヒルクライム。



やっぱり休み

「やまなみの湯」の南から土手を越えて、釜無川サイクリングロードへ。
目指せ浅原橋!


浅原橋を通過して、釜無大橋へ。


釜無大橋でちょっと休憩。
ここで帰るつもりが…


結局、中条橋まで。
ここでなんと!よるちょうさんと遭遇。


来た道を帰りました。
おーい、待ってくれ~。

夕方、家を追い出されたので、
「絵本屋あんな」へ。
私の高校時代のクラスメイトがやっている すてきなお店。
コーヒーをよばれて、子どもたちに絵本を買って帰ってきました。
お茶も飲めますので、みなさまお立ち寄りを。

K-Matsu

三郡橋から笛吹川サイクリングロードへ。


工事中


新今福橋。その昔、幻の滝が橋の上から流れていた。しかも2本。
この後、ウォーキングしていたおじさんに、ケガとの戦いの日々の話を聞かされる。10分間ほど。そして、オススメの整形外科まで教えてくれた。ありがとう。


笛吹市役所前。


到着。


根津さん。


140号沿いに、「草もち」ののぼり旗。
この先に「よもぎ茶屋」というお店があるらしい。次に来たときに寄ってみよう。


ランチタイム。大学の後輩Y君から、「目撃しましたよ」電話が入る。ついでに、このへんでオススメのグルメススポットをたずねる。で、来たのがここ。ジューシーな餃子はうまかった。この後、もちろんラーメン。


小瀬から歓声が聞こえた。高校サッカーの決勝をしているようだ。携帯でみたら、山梨学院が2点目を入れたところだった。

天気がよくて気持ちよかったです。
K-Matsu
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]