忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から一般エントリー開始です。
ソロ100kmにエントリー予定です。

富士チャレンジ200

K-Matsu
PR
過去の記録から
第 2 回 ロード男子 30~39歳 1:47:12 1688/3172  
第 3 回 ロード男子 35~39歳 1:34:36 1100/3644
第 4 回 ロード男子 35~39歳 1:38:41 1612/3874


そして今回、
手元の計測では1:33:55でした。
昨年は、策に溺れたので、初心を取り戻し、がむしゃらに走りました。
試走の時、腰が痛くなってしまったので、
今日はサロメチールのブースへ行きたっぷり塗っておきました。

天気は最高、腰の痛みもなく、
走りのイメージは1:25くらいだったんですけど・・・う~ん。
第3回の時は、雨が降っていたのに、ピナレロアングリルだったのに、なぜこんなタイムが出たのか今となっては不思議です。
もっとがんばれたのかな・・・

さて、今回の事件簿
【1】
スタート整列後、前輪の空気が抜け気味になっているのに気づく。
スタートラインへ移動するときに、メカニックテントへ。
あわててポンプを借り、空気を入れる。
あわてているのでうまく入らない。
ポンピングで心拍が上がってしまった!?
バーンとスタートのピストルがなり、テントからの出走!

【2】
あまりの快調さに、残り500mの上りを
アウターのまま登りきってしまう。といっっても、インナーにするのを忘れていただけ・・・orz 

【3】
帰る途中、駐車場で鶴見辰吾氏、まこと富永美樹夫妻と遭遇。
(というか、よるちょうさんのミーハー魂炸裂で、追いかけていった)
お話をし一緒に写真を撮ってもらいました。
まこと夫妻は、下部温泉によく来るそうです。
青木屋を紹介しておいたのは、いうまでもありません。

来年は、コンポをグレードアップさせたいですな。
1:30目指します!いや、1:20切り!
つーか、エントリー方法がどうなるか心配です。
今年の天気では、初めて参加した人たちがはまってしまうこと間違いなしですよね。

前夜祭の模様

K-Matsu
土曜日に出勤したので代休でした。

スバルライン、試走してきました。
天気はよかったです。
 
タイム、撃沈しました。
1:55

アングリルで雨の中を走ったときが一番速かった・・・

K-Matsu
タイヤを買ってきました。

『シュワルベULTREMO』

ミシュランPRO3にしようと思っていたのですが、
チームのみなさまの多くが使用しているので、
今月のサイスポで評価の高かったこれにしました。
(ホントはPRO3が売り切れてた 。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、いろんなところで評価の高いタイヤですので、
走るのがとても楽しみです。

195gと謳ってあったのですが、実測188gでした。
昨夜、すね毛も剃って、富士ヒルクライムへのモチベーションを高めました。

今朝、4時半起床。雨模様。
『ULTREMO』での走りは、明日以降に持ち越し。
高まる期待を胸に、『ULTREMO』の装着に取りかかりました。
装着作業終了!
空気を入れたら、バ~ン!
早朝5時半にバースト音が響きました・・・

チューブが噛み込んでいたみたい。

バースト後のタイヤと共にモチベーションがしぼんでいきました。

K-Matsu
朝練、半袖短パン(Newチームジャージ)で走った。
ちょっと冷たかったけど、気持ちよかった。



すね毛、剃らにゃぁ~

もじゃもじゃ。


K-Matsu
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]