忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ4歳になる息子は、最近、自転車に乗るのが大好き。
いとこの子どものお下がりの自転車。
ちょっとサイズが小さいけど、気に入っている様子。

買ってきたヘルメットをかぶり、サイクリング。
およそ3kmを走破しました。

  

クリスマスには、新しい自転車か?
でも、父ちゃんの方が先なのだ!

K-Matsu
PR
完走できました。
ですが、(´゚’ω゚`)ショボーンです。

10周目までは、目標タイム通りのペース。
順調すぎるくらい順調でした。
天気も台風一過で快晴!気持ちよかです。
 

しかし、今年は10周めからキテしまいました。
太ももピクピクが・・・。
昨年は15周あたりで太ももが攣りだしたのですが、今年はまだ半分以上あるのに~
その後は上りで踏めなくなり、一気にスローダウン。
声をかけてくださった方々ありがとうございました。
ストレッチしておけばよかったのかな?

補給食もバッチリそろえておいたのに、パワーバーをホームストレートで落っことしてしまいました。

あと、サドル。ケツ痛すぎ。
いつも50km過ぎると痛み出します。
もうストレス。
フィジークアリオネほしいです。
最後の3周は泣きそうでした。

で、結局、休憩なしで完走はできたのですが、休憩(トイレ、ドリンク補給、大福食べる)をした昨年より遅くなってしまいました。
要は練習不足だにゃん。

05年8時間エンデューロ:http://pinarello.blog.shinobi.jp/Entry/112/
06年100kmソロ:http://pinarello.blog.shinobi.jp/Entry/139/

※スコットアディクト試乗してきました。
※リザルトの掲示板を見たら、4時間エンデューロのオープン参加部門で、よるちょう・たんころさんチームが見事1位でした(笑)

K-Matsu
今朝は、明日に備えての早起きの練習で4:00に起きました。
明日は3時30分に起きる予定です。
現在午後5時を回ったところですが、眠いにゃぁ・・・

で、起きてから、ごそごそとチェーンをきれいにしました。
トップチューブに周回ごとの目標ラップタイムを貼り付けました。
ステムには、妻と娘のシール。

目標は昨年の記録を上回っての完走です。
明日は、台風一過で晴れるようですが、風が強そうです・・・
追い風になればいいですが。

昨夜は、夜蝶さんとバーミヤンにて作戦会議。
たらふく食べました。
本日昼食、やみつきラーメンをたらふくいただきました。
これで、明日のスタミナはバッチリ(?)です・・・。

さて、これからヴァンフォーレをテレビで応援しながら晴天祈願です。

K-Matsu
チャレンジ200の参加案内が届きました。


さて、富士といえば、ヒルクライムの時のことを、ふと思い出しまして、
パールイズミのサイトを探してみました。
そしたら、こんなの見つけました。
http://www.pearlizumi.co.jp/event/index.html

KLLのみなさま(笑)ご存知でした?

K-Matsu
久しぶりにチームの定例会に参加してきました。

8時にSpringWind230に集合。出発時には、15人いました。
15人での集団走行は、圧巻です。
目指すは、北杜市長坂町、甲斐小泉駅近くの「五陽亭」。

五陽亭に着いたときには、12人。
チューブラータイヤのパンク、スポークが折れる、BBが外れるといった、メカトラブルが続き、残念ながら途中で帰路についた方々がいました。
次は我が身か?と冷や冷やしながら、五陽亭に到着。
おるべあ太郎さんは、用事があるため、昼食をとらないで帰宅。

で、この「五陽亭」の料理がおいしい。
おでん
菜っ葉の炒め物
キャベツがまるごと煮てあって、マヨネーズと鰹節がかかっているもの
さつまいもの煮物(レモンと紅玉で甘酸っぱく煮てある)
おから
マスターがとってきたキノコが入ったうどん
マスターが釣ってきたイワナ
キュウリと大根のぬか漬け 等々
まさに御馳走  (゚д゚)ウマー

爆弾を抱えた左膝が痛みますが、満足して帰ってきました。
参加された方々、お疲れさまでした。

走行距離 103km
消費カロリー 3462kcal(途中、心拍計を止めていたので、もうちょっと消費していると思われます)

SCOTT CR1 ほしいにゃ。
≪  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]