忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完走できました。
ですが、(´゚’ω゚`)ショボーンです。

10周目までは、目標タイム通りのペース。
順調すぎるくらい順調でした。
天気も台風一過で快晴!気持ちよかです。
 

しかし、今年は10周めからキテしまいました。
太ももピクピクが・・・。
昨年は15周あたりで太ももが攣りだしたのですが、今年はまだ半分以上あるのに~
その後は上りで踏めなくなり、一気にスローダウン。
声をかけてくださった方々ありがとうございました。
ストレッチしておけばよかったのかな?

補給食もバッチリそろえておいたのに、パワーバーをホームストレートで落っことしてしまいました。

あと、サドル。ケツ痛すぎ。
いつも50km過ぎると痛み出します。
もうストレス。
フィジークアリオネほしいです。
最後の3周は泣きそうでした。

で、結局、休憩なしで完走はできたのですが、休憩(トイレ、ドリンク補給、大福食べる)をした昨年より遅くなってしまいました。
要は練習不足だにゃん。

05年8時間エンデューロ:http://pinarello.blog.shinobi.jp/Entry/112/
06年100kmソロ:http://pinarello.blog.shinobi.jp/Entry/139/

※スコットアディクト試乗してきました。
※リザルトの掲示板を見たら、4時間エンデューロのオープン参加部門で、よるちょう・たんころさんチームが見事1位でした(笑)

K-Matsu
PR
≪  307  309  306  305  304  303  302  301  300  299  298  ≫
HOME
Comment
お疲れ様ぁ!
最高の天気で、楽しく走れてよかった、よかった。
また、ご一緒お願いします。
(この年になると、今年も健康で走れてよかったと、シミジミ思うのですよ)
すぎまるた URL 2007/10/28(Sun)20:29:13 編集
Re:お疲れ様ぁ!
すぎまるたさんの走りっぷりに感銘を受けました。
来年は、ついて行けるように鍛えます。
3時間切りを目標にしたいです。

昨年は23周したのですが、今年は保険なしのピッタリ22周。
そのくらいヘロヘロでした。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
2007/10/31 06:08
策士…
策士何とかのおぼれる・・・

スコトで雪辱じゃ
夜の蝶 2007/10/29(Mon)09:00:23 編集
Re:策士…
エンジン鍛えます。
それが基本です。
2007/10/30 22:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  307  309  306  305  304  303  302  301  300  299  298  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]