忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、地鎮祭を執り行いました。
いよいよマイホームが建ち始めます。

午後から2時間、農道を走りました。
秋晴れで気持ちよかったです。
富士チャレンジに向けて、50km。
軽くLSD並みのペースで走ってきました。
まだ風邪が治りきっておらず、
手鼻の練習にもなりました。
1時間走ったところで、パワージェルを試してみました。
効きますね。気のせいかもしれないけど。

借金ついでに、新車でも買うかな・・・
昨日買ってきたサイスポを眺めながら、思いを馳せています。

K-Matsu
PR
≪  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  ≫
HOME
Comment
お大事に
あまり無理せずに。

建築着手おめでとう!新車CR-1おめでとう!
夜の蝶 2007/10/22(Mon)10:47:31 編集
Re:お大事に
08年モデル、いろいろ見ていたら浮気心が出てきてしまいました。
ま、初恋の人CR1に落ち着くのでしょうか…
2007/10/22 16:04
流用
住宅ローンの利率は、一般的に他より低いのでついでに流用される方が多いと聞いておりまする(wwww
すぎまるた URL 2007/10/22(Mon)20:05:35 編集
Re:流用
らしいですね。車も買っちゃうとか・・・。
自転車くらい買えちゃいますよね~(笑)
私も、それを狙っているのですが、
問題は妻をどうやってだまくらかすか、
もとい
説得するかです。
2007/10/22 23:23
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]