忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/4
晴れ。毎月第一日曜はチーム定例会。久しぶりの参加。
芦安でバーベキューとのこと。八時集合出発らしいけど芦安には早く着きすぎるんじゃなかろうか?
私は用事を済ませてからの出撃。みんなとっくに着いてるだろうな~何て思いながらユックリ遡上(脂肪燃焼モードってやつ)
芦安入口のコンビニで休憩・・・
そこには、自転車の団体様がいらっしゃる。チームのメンバーが買い出ししてました(^o^)聞けば富士川を南下し富士川橋あたりから北上してきたそう。遠回りしてきたのね。

買い出しを終えさっそく目的地へ。途中からガタガタ道。コンビニで背負わされたモノが重いぜ。パンクするかとヒヤヒヤしたが、全員大丈夫。

あらかじめ用意された肉やら野菜やらを豪快に食い尽くし、〆の焼きそばに突入。お腹が一杯になったところでチーム会長から一声。
「釣りすらあ」
ここのバーベキュー場は、渓流管理釣り場も併設だそうな。エサを買い出陣!
はまる者、多数。途中で放流も行われ結局15匹の成果(^o^) さっそくさばき、塩をまぶして焼いてしまう。うまかったぜ!

途中からとなりの団体様と交流をはかり、おでこに印を付ける者数名。この印って幸運の印だそうな。そして温泉へ。天恵泉「天笑閣」。何でも日本第2位のアルカリ泉だそうな。すべすべして気持ちよかった。

それにしても我がチームは、よく遊ぶ。バーベキューに釣りに温泉!秋のお遊び3本柱。他の団体の方とも常に交流を図り←ここ重要 会長の器のデカさに脱帽です。
こんなチームですが、新規加入希望の方がいらっしゃいましたらいつでもどうぞ。

そうだ、来週は仕事休んで紅葉温泉満喫ツアーに行くか。誰か一緒に行きますか?

@夜の蝶
PR
≪  310  311  308  307  309  306  305  304  303  302  301  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  310  311  308  307  309  306  305  304  303  302  301  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]