忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2回の朝練は、県道36号を走りました。
火曜日には、ウーマンボディさんとおるべあ太郎さんに遭遇しました。

昨日は、私が上っていったら、弾丸のように下ってきたウーマンボディさんとすれ違いました。
で、しばらく行き、そろそろタイムリミットが迫り、途中で折り返そう思っていました。そんなとき、段差を通ると、ガタン・・・ガタン。
誰かが後ろにいるッ!

振り向くと、おるべあ太郎さんが、張り付いているではありませんか。
しばらく、私のおしりをながめていたらしい。まったくいやらしい。

結局、精進湖線ぶつかりの折り返し地点まで行きました。
太郎さん、速い! 下りも速い!
さすが、アスリートクラスの人は違うなぁ!


落書きしてみました。

センスないなぁ  orz
朝練と夜練をモチーフに、大胆な斜めは坂道を表現。
襟元にはワインカラーの武田菱をあしらいました。
PR
昨年より、タイムが4分も落ちた。1時間38分台。
(´・ω・`)ショボーン
反省点は、以下の2点。

1 突撃パイロン!
おそらく2合目を過ぎたあたり、斜度が緩やかになったところでちょっと速そうな人の後ろに着いた。で、その人の後輪付近を見ていたのですが、ふと右に動いたと思ったら視界に入ってきたのがパイロン。
時すでに遅しで、激突。落車。
さらに後ろのヤツが、突っ込んできて轢かれる。
周りでは、「落車ぁ~!」の声が響く。
膝をすりむき、流血。
約4分間のロス。

2 押さえすぎ
コンパクトクランクに替えたため、軽いギアを踏んでいた。
また、心拍は昨年と同じ、または控えめにしてしまった。
昨年より、心肺機能が上がっていると考えれば、もっと高くしていってもよかった。4合目過ぎてからは、今までで一番いいペースだと思う。
ラスト500mも、一気に駆け上がれた。でも、それまでが押さえすぎ。1~2合目でもっと行っておくべきだった。試走の大切さを痛感。
約4分間のロス。

夜の反省会では、鶏の唐揚げ、とんかつ、げその唐揚げ、軟骨唐揚げ、カキフライ、フライドポテト、豚モツ煮に鳥モツ煮…、腹一杯食べました。

来年もアングリルで参戦して、1時間30分を切りたいニャ~。

K-Matsu
よい天気ですな(^o^)
日曜日は相変わらず曇りの予報ですが、暑いよりマシかな。

さて、あと2日となり、夕べもローラー・・・と言いたいところですが、サボリましたよ。しかも、カツカレーにカップラーメンをガッツリ食べました(もちろん夜9時以降)。日曜日のためにスタミナを補給したということで。

そうそうムカデ衆から報告がこないけど、みんなどうしてるのかな?今夜か明日にちょろっと調整して本番か。

お泊まりハイキングのスコットさんに爆食モードの二郎さん、日曜は一緒に太鼓を叩きましょう!

現在体重・・・計ってません(^o^)
@夜の蝶
本日も雨。今日も含めてあと3日です。昨日は宣言どおりローラーしました。あいにくの雨なので今日もローラーかな(^o^)

そうそう何かの雑誌で股関節のズレ?を解消すると脚が軽くなるとかいう記事を見た。記憶のままに実行してみましたよ。これがまた効いたような気がするから不思議!通勤でちょい乗りしただけだけど、軽くなったような感覚が確かにありました。

で、何をしたかって?

公開しよう。寝ころんで脚をこうしてああしてさらにこうだったかな。

すみません、歳をひろうと単語が出てこないんでつよ(^o^)
思い出したらまたそのうち。

現在体重 72.1㎏(税込み)
税ナシだとどのくらいだろ?
@夜の蝶

雨が降ってる。どうやら明日も雨らしい。当たり前だが自転車には乗れませんな(というか乗りません)
まあ富士山の天気も心配だけど、自身の脚も心配。

こんな時のための秘密兵器。せめて30分だけ頑張ってみますかね、ローラー台(^o^)

水曜日 ローラー30分
木曜日 同上
金曜日 早朝LSD+α
土曜日 早朝伊奈が湖+α
日曜日 ロングライド

あれ?日曜日は何かあったような・・・

 @夜の蝶
≪  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]