忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年より、タイムが4分も落ちた。1時間38分台。
(´・ω・`)ショボーン
反省点は、以下の2点。

1 突撃パイロン!
おそらく2合目を過ぎたあたり、斜度が緩やかになったところでちょっと速そうな人の後ろに着いた。で、その人の後輪付近を見ていたのですが、ふと右に動いたと思ったら視界に入ってきたのがパイロン。
時すでに遅しで、激突。落車。
さらに後ろのヤツが、突っ込んできて轢かれる。
周りでは、「落車ぁ~!」の声が響く。
膝をすりむき、流血。
約4分間のロス。

2 押さえすぎ
コンパクトクランクに替えたため、軽いギアを踏んでいた。
また、心拍は昨年と同じ、または控えめにしてしまった。
昨年より、心肺機能が上がっていると考えれば、もっと高くしていってもよかった。4合目過ぎてからは、今までで一番いいペースだと思う。
ラスト500mも、一気に駆け上がれた。でも、それまでが押さえすぎ。1~2合目でもっと行っておくべきだった。試走の大切さを痛感。
約4分間のロス。

夜の反省会では、鶏の唐揚げ、とんかつ、げその唐揚げ、軟骨唐揚げ、カキフライ、フライドポテト、豚モツ煮に鳥モツ煮…、腹一杯食べました。

来年もアングリルで参戦して、1時間30分を切りたいニャ~。

K-Matsu
PR
≪  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  ≫
HOME
Comment
スコット
ウルトラ 2007/06/05(Tue)08:44:21 編集
ほほ
ひかれた!?
ほっほほ、ワシが参戦してればワシがお主をひいたかもな。
いやいや、ワシのせいで落車かのう。
アングリのステイが折れてるな、多分
夜の蝶 2007/06/05(Tue)10:22:47 編集
まあ、でも
土曜日まで仕事でお疲れ状態だったのに、あれだけ走れたのはよかったのではないでしょうか?

集団行動が苦手なのにいつも集団の中にいるK-Matsuさん(笑)
これからもがんばってください
おるべあ太郎 2007/06/05(Tue)22:19:55 編集
無題
>>夜蝶さん
アングリルくんは頑丈です。
とりあえず、もうちょっとアングリルでがんばります。もう、「CR-1」とか「アディクト」とか、口にしません。

>>おるべあ太郎さん
う~ん、でももうちょっといけたなぁ~って思います。
今回が試走だとしたら、本番はもうちょっと前半を飛ばすと思います・・・。
K-Matsu 2007/06/07(Thu)05:17:04 編集
ほほ
アデクト
ウルトラ 2007/06/07(Thu)09:40:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]