忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年間に及ぶ激闘が終了しました。残念ながら4回目は無念のDNSでしたが満足です(^o^)
また今日から1年間、来年のことをゆっくり考えるとしますかの。ついでに減らない体重をなんとかしよう!

毎年同じことを考えている。

さて、ローカルにもかかわらずメジャーになると、本来楽しかったこともつまらなくなることってある?

よくある話「へえ、すごい自転車だね!」
     「・・・まあ」
     「いくらするの?高いの?」
     「・・・5万円くらい・・・かな」(クランクが)←心の叫      び。
     「げっ、それじゃあ速いね~」
     「・・・・・・」
     「そうそう、今度の○○レース出るの?」
     「・・・まあ」
      レース後
     「昨日どうだった?」×会う人全員+α
     「出なかった」
     「うそ!なんで?」
     「・・・つまらんから」
     「へえ~」←妙に納得する(笑い)

この「へえ~」ってなんなんだろね。よくわからんですな。

ということで燃え尽きましたよ(^_^)v

リュックサックしょって山を駆け回っていたころがなつかしいなあ~。先輩にだまされて登った山。渓流でスッポンポン。ため池でスッポンポン。ロードのスピード感にワクワク。そして挑戦しつづけたレース。
初めての日本CSCでの感動は忘れません。初めてのスバルラインも最高でした。
マイナーだからこそ楽しめたような気がします。

さて、偉大な先輩に教えてもらった自転車で、山に帰ろう。
泳ぎに行こう。
食べに行こう。
そして、尊敬する先輩と楽しい後輩と頑張り屋な二郎さんとひっそりレースに行こう。

一年間の目標ができちゃったよ、あっははは。
PR
≪  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  ≫
HOME
Comment
適当に
富士山はもういいかな?人は多いし、金額も高いし…他のイベントの方が全然楽しいですよ
山梨だと観光というわけにはいかないですしね。県外は食べたり飲んだりできてちょっとした旅行になりますね。
あとは大人数だと動きが制約されるからせいぜい5、6人程度に抑えて遊びたいですね~
たいむ二郎 2007/06/04(Mon)14:57:40 編集
無題
>>メジャーになると、本来楽しかったこともつまらなくなることってある?
私、元来、団体行動が苦手ですので、太郎さんの「大人数だと動きが制約されるからせいぜい5、6人程度に抑えて遊びたいですね~」に大賛成!

あと、職場は違いますが、夜蝶さんの心中お察し申し上げます。

ちなみに、夜蝶さんの計測チップは、たんころさんの荷物と共に、トラックにてスバルラインを駆け上がったため、コースレコードとなったらしいです。

いよいよBLACKMOSSのジャージ作成しますか?
K-Matsu 2007/06/04(Mon)22:08:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]