忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春に開催されるイベントの情報がいろいろ出てきましたね。

========================

アルプスあづみのセンチュリーライド昨年は秋開催でしたが、今年はできれば雪が見える5月後半から6月前半ごろに
開催したいと考えています。

1月中には開催要項が決定する見込みですので、
決まり次第お知らせいたします。

========================
だそうです。


浜名湖は参加費5000円だそうですね。
今年もフラれるのかな…

ツールド八ヶ岳はいかがしましょうか、よるちょうさん。
PR
≪  401  399  398  397  396  395  394  393  392  391  386  ≫
HOME
Comment
おっ!
Mt.富士ヒルクラとかぶらなかったら行きたいですね。坂道ゆるそう。
すぎまるた URL 2010/01/15(Fri)06:35:24 編集
Re:おっ!
去年のこの日、私はちょうど家族と安曇野へ行っていたんです。ちひろ美術館へ行くときに、たくさん自転車が走っていてビックリしました。
5月から6月にかけて、参加したいイベントが目白押しです。
2010/01/15 21:29
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  401  399  398  397  396  395  394  393  392  391  386  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]