忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キツかったです。
このオフィシャルサイトからは、さわやかなイメージが伝わってくるけど、私にはキツキツでした。
イラストの自転車に乗っている人を、汗まみれの鬼の表情にしてもらいたい。
獲得標高は2000mを超えたらしいです。
あちこちの上りで、自転車を押している人がたくさんいました。

無事に完走できました。

よるちょうさんは、途中、脚が攣ってしまってリタイア。
収容車にて、私を追い越していきました。
私の頭の中には「ドナドナ」が流れていました。

海岸寺の手前では「こんな道をつくったのは誰だ~!」という叫び声が聞こえてきました。


勝手に給水所フォトアルバム
トップの人は10時30分頃に寄っただと。
ピナレロ氏の弟らしいです。
PR
≪  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  ≫
HOME
Comment
うひょひょ(笑)
楽しんでいただけましたか?

よるちょうさんは、エンライテンでドーピングしなきゃならんねぇ(爆)

来年もやるようなら鉄自転車で出ようかね。
すぎまるた URL 2009/10/05(Mon)06:12:42 編集
Re:うひょひょ(笑)
おかげさまで楽しませていただきました。
何とか、自転車をおりずに登り切れました。
前日、ピークに↓これしておいたのですが、
http://blog-imgs-12.fc2.com/o/r/b/orbeamitis/P1000134.jpg
私が着いた頃には、薄くなってしまっていました…
2009/10/06 23:06
う~ん
平地100kmなら楽しいイベントになるんだけどな~
八ヶ岳じゃ、無理か・・・
6月の八ヶ岳イベントの方が面白そうです
orbeaTARO 2009/10/05(Mon)06:55:49 編集
Re:う~ん
ちょっと上りがキツすぎましたよね。
駐車場を確保するには、スキー場になってしまうとのこと。

毎週末、海岸寺まで往復することにしました。
ゴメン、うそ。
2009/10/06 23:08
おにぎり 7個?
きつかったね 坂 
うまかったね おにぎり
お疲れでした(^o^)
来年?う~ん 迷うね
CORSA JIRO 2009/10/05(Mon)18:27:18 編集
Re:おにぎり 7個?
おにぎり食べ過ぎです。
すっかりグルメフォンドですね。

私が寄らなかったエイドには、ソバがあったみたいですが。
それが心残り。

グルメフォンドの「グルメ」も、そうとうショボかったようです。
2009/10/06 23:31
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]