忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が心配されましたが、明け方ぱらついた程度で、レースには全く問題なし。
前の晩に、ビール&地酒「白馬錦」を蓄え、戦闘準備完了。
5時起床で、とりあえず朝風呂。

このコース、前半は、緩やかな上りだが、中間地点から一気に激坂となる。
参加者は120人くらい?
スタートは、何を間違えたか2列目に並んでしまった。
隣には、ざっくばらんなザックさん。

9時スタート。
500mくらいは先頭集団についていくが、あっという間に心拍計は95%を示している。(;´Д`)ハァハァ。
こんなペース無理無理~。
で、あとは、ゴールまで抜かれまくり~。

途中、宿の前を通るとき、家族の声援を受ける。残り5km地点。すでに先頭が過ぎてから20分近くが過ぎていると思われる。
「パパ~がんばれ~」
「(;´Д`)ハァハァ、えらい~」
しゃれた言葉の一つも返せぬまま、とりあえずペースアップして通過。家族が視界から消えたところでペースダウン。そして追い越される。

夜蝶さん家族も一緒に宿泊したのだが、子どもたちの声援がおもしろい。
「パパを越しちゃってください~。」
「夜蝶を越してください。私、夜蝶の子どもでございます~。」

残り5kmをなんとか上りきり、ゴ~ル!
帰りに宿に寄って、また入浴。

おばちゃんたちや、温泉街の宿泊客のみなさんの声援が温かく、楽しかったです。

K-Matsu
PR
≪  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  ≫
HOME
Comment
無題
お疲れ様でした。
来年もぜひ参加したいですね!

来月の新潟も楽しいですよ~(誘惑)
おるべあ太郎 2007/07/16(Mon)21:00:14 編集
Re:無題
>来月の新潟も楽しいですよ~(誘惑)

枝折峠も面白そう!
でも地震の影響が気になるところですね。
2007/07/17 05:47
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]