忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 P1000001.JPG
36号沿いの川にかかる橋から。
  
今週末は仕事で缶詰。なので朝練
しました。

5時起床。5時15分出発。いったん北へ向かったけど、暑くなりそうだから近くの山へ。
南に進路をとってしばらく行くと、前からいかにも速そうな赤い自転車。赤いヘルメットに青いジャージ。

ん?コーデネートがイマイチだ・・・

まっちゃんだ(^o^)

合流して強引に36号へ。穴山に行きたかったらしい。
36号にUターンするのが気に入らなかったのか、鬼引き。やっとの思いでついていくこと30分。
後ろをチラチラ気にしながらも、脚のナイ私をチギルことなく引いてくれた。
36号に入ってすでにグロッキーな私は、途中の誘惑自販機での休憩を懇願。木陰で休んでいる私を尻目に激坂修行を繰り返すまっちゃん。やはり、走り足りないようだ。

「まだ行くぞ!」と無言のプレッシャーをかけられながらも、制限時間のため帰路へ。
分岐点まで戻ったところで、まっちゃんは農道をさらにさらに走っていきました。

久しぶりの自転車気持ちよかった~。で、仕事も順調・・・にこなしているところへ、携帯ブルブル。
某太郎さんが北の山岳で遭難していたもよう。ヘルプしたくても仕事を抜けられず、残念。
大丈夫だったのかしら?

さあて土日の仕事をやっつけたら休んで走るぞ~!!!

弟子@たんころ
PR
≪  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  ≫
HOME
Comment
おつかれさまです
昨日は僕も36号にいたのですが、お会いできなく残念でした。

今日はまつ先輩とあらいぐまと下部に行ってまいりました。
暑くて大変でしたが、足湯が気持ちよかったです。
opera2600 2007/07/29(Sun)21:25:03 編集
お騒がせしました
無事に戻って来れました。
あのコースは地獄なのでもう走りません。
無謀すぎました。

来週どこかで休みたいっすよ。
でも無理だろうなぁ~
おるべあ太郎 2007/07/29(Sun)21:40:48 編集
その後
農道~中道~笛吹ライン~富士川大橋

お仕事、お疲れでした。
K-Matsu 2007/07/30(Mon)06:41:19 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]