忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/12 午前7時出発
ホントは6時半出発の予定だったけど遅刻のため遅出
一緒に行った人 ご迷惑をおかけしました(>_<)
コンビニで飲み物やら補給食やらを調達し涼を求めて北へ

目的地は増富
広域農道経由で順調順調。

日陰と自販機のある休憩所で水分補給とトイレ。
干からびかけた体を潤しレッツGO!

なんなく農道をクリアし、某ダムへ
ダム手前の登りがキツイ
体中の水分が一気に噴出。意識が遠のく寸前で
ダム到着
c0b77ca9.jpeg

煮干し状態で水分補給とパン。うまかったっす(^o^)
やっとの思いでダムに来たけど盆地とは別世界
水浴びもしてイザ増富へ最後のひと踏ん張り!

そうだ

ここから先は自販機さえナイ・・・
記憶がよみがえる。
いつも、へべれけになってから思い出すのは何故?

完全に干からびて、意識が遠のく。
またやっちまったぜ(^o^)
花豆の畑の脇に緊急避難
貴重な水分を分けてもらい回復。ありがとう

ゴール後はソバと煮物と温泉のご褒美、昼寝付き
増富の涼しいことったら天国じゃいな~

増富を満喫し帰りはひまわり畑でひまわりソフトを
食べました。これってウマイ!おすすめです。

途中のフルーツ屋さんでモモとブドウの接待を受け感激。
また寄ります(*^_^*)

フルーツを堪能した後は、猛暑の盆地を走るのみ。
ナスキリさんを風よけにして無事帰還(^o^)
引く勇気のナイ私をお許しください ありがとうございました~

真夏の苦行第2回終了

@夜の蝶





PR
≪  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  ≫
HOME
Comment
おつかれです
昨日は暑かったですね~

しばらく増富で暮らしたい気分であります。
おるべあ太郎 2007/08/13(Mon)20:30:42 編集
無題
お疲れさまでした。
夜蝶さんの遅刻は標準仕様ですから。

今日も暑いです。
ひまわりソフト、食べに行こうかなぁ。車で。
K-Matsu 2007/08/14(Tue)14:11:38 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]