忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『SpringWind230』ウェブサイトよりお越しのみなさま、ようこそいらっしゃいました。くだらないこと書いてありますが、よかったらコメントなど残していってください。
また、日中、職場のパソコンから閲覧されているみなさま、今後もよろしくお願いいたします(笑)

さて、2007年も7月が終わろうとしています。
自転車雑誌にも08年モデルの話題が載り始めました。

私、常々新車が欲しいのですが(笑)、ねらうは08年モデル。予算的には30万円強といったところでしょうか。
そこで、ただいま気になる2台。
PINARELLO FP5 CARBON 完成車
SHIMANO ULTEGRA SL仕様:365,400円
CAMPAGNOLO VELOCHE仕様:365,400円

SCOTT CR1 PRO 完成車
365,400円

さて、みなさまならば、どちらにしますか。
(CR1は、07年モデルですが・・・。08年は値上げするとか)
それとも、またこの2台とは別に、おすすめバイクがありますか?
しか~し、今年はもっとでかい買い物があるので、どうなることやら・・・。
でかい買い物って何かって?それはまたの機会に・・・。 

K-Matsu
PR
≪  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  ≫
HOME
Comment
アクセス解析あると
誰がいつ来てるのか丸わかりなのです(´ー`)y-~~~

もしかして一生に一度のお買い物ですか?
すんげ~
おるべあ太郎 2007/07/26(Thu)20:12:53 編集
Re:アクセス解析あると
これです→
自転車、買っていられるのかぁ~っ・・・
2007/07/27 06:53
そうですね~
僕はオルベアオルカが今のところでは一番いいです、デザインが。
やっぱ、プリンスカーボンもいいです。
見た目で勝負^^なので。

でも、Too expensiveですね・・・
opera2600 2007/07/26(Thu)20:18:14 編集
Re:そうですね~
オルカ、プリンス、論外です。
インテリアに買おうかな。
2007/07/27 06:55
はじめまして!
はじめまして! 山梨鉄人会のマイケルです。 昨日230に行ったら、私のブログをリンクしてあるというのでのぞいた結果、K-Matsuさんを発見しました。時々、36号であいますよね? 赤いピナレロですか?
私は夏休みなので朝練がハードになり、毎日西湖なので、36号はご無沙汰です。
いま○ら君とオルベアさんしかしらないんですけど・・・クラフトのみなさんとも練習したいですね!
マイケル 2007/07/26(Thu)21:09:56 編集
Re:はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
マイケルさんのことは、今○さん(夜蝶さん)やおるべあ太郎さんから、時々伺っておりました。ブログも覗いたりしていました(笑)
トライアスロンて、この世の人がやる競技なのかぁ?といったイメージです。

36号は、時々走っています。
赤いピナレロ、重いアングリルです。
マイケルさんは、黄色いフレームの自転車ですよね?

今後ともよろしくお願いします。
2007/07/27 07:08
念仏
スコトスコトスコトスコトアデクトアデクトアデクトアデクトアデクトアデクトアデ
夜の蝶 2007/07/27(Fri)14:03:35 編集
Re:念仏
夜食満腹体脂肪
棄権突然富士山
自転車床間五九五 チ~ン
2007/07/29 05:17
無題
さっそく、お返事ありがとうございます!
そうか夜蝶とは、彼のことだったのか!
595を見つけたら、テールにはりついて
あおってやるとお伝え下さい。

あと黄色のはイエローサンダー、
赤いのがレッドミサイルという名前で2台のマシーンを使っていますです。
マイケル 2007/07/27(Fri)16:43:39 編集
Re:無題
おそらく、このとき越されたのが、マイケルさんですよね。
http://pinarello.blog.shinobi.jp/Date/20070703/1/
レッドミサイルだったと思います(笑)

今○氏は、いくつもHNを使っています。
「弟子@たんころ」もそのうちの一つです・・・
2007/07/29 05:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]