忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、注文していた品が届きました。
その名は「ビリーズブートキャンプ」。

朝、雨が降っていたとき、これやってみました。結構ハードです・・・。ドタバタやっていると、息子も起きてきて一緒にやりました。


だいぶ気に入ったらしく、その日の夜は風呂に入る前にも素っ裸でトレーニング。
  

さて、今日は蒸し暑い1日でした。
がんばって櫛形西小まで上ってから帰ってきました。
13km。
途中でアミノバリューを補給。
帰宅後、シャワーを浴びてから体重を量ると、
70.1kg (゚д゚)!

1月頃には、71.5kgとか書いてありますから、単純に考えると1kg減っています。
でも、その後、晩ご飯をたらふく食べ、トマトのシャーベットを食べ、ココナッツサブレをバリバリ食べました。泡の出る物も補給いたしました。

そして、子どもたちを寝かしつけからビリーズブートキャンプの基本プログラムにチャレンジ!妻も一緒です。
さぼりながら、最後までやりました。1時間近くあるんですね。キツいっつーの。

体重は明日の朝練後に量ることにします。

K-Matsu
PR
≪  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  ≫
HOME
Comment
(;´Д`)ハァハァ
エロい・・・

体重負けました。
現在着々と増加中であります
おるべあ太郎 2007/07/24(Tue)18:27:37 編集
Re:(;´Д`)ハァハァ
昨日は、旅行で食べまくってきました・・・。
今朝になっても腹が減っていません・・・
2007/07/26 06:17
お疲れ
順調に減量中ですな。
休んで走りに行くかな。
夜の蝶 2007/07/25(Wed)11:10:53 編集
Re:お疲れ
昨日は、携帯を忘れて出かけてしまいまして、連絡とれずにすみませんでした。で、チャレンジ200はエントリーしましたか?
2007/07/26 06:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]