忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けってしたんだっけ?連日暑い日が続きますな。こんな時は涼しい山でも行って、おいしいパスタでも食べたいな~と思うのはオレだけか・・・

さて、実は36号に行ってみた。もちろん先週の話だけど。久しぶりなもんだから、県道脇を流れる川など眺めながらユルユルと流す。雨後ということでいつもより水が多いなあ~
泳いでいる人もいる!すげえ!

途中唯一の自動販売機を何とか誘惑に負けずにやり過ごし、折り返し点に到着ん。
すると、でっかいクワガタが!

こ、これは
少年時代の憧れ・ミヤマクワガタじゃん。しかし残念なことにオケツのところはすでにカラスの胃袋の中。
もしかして、まだいるんじゃないか?
電灯の下やら自販機の裏やら探すこと10分。

こ、これは
自販機の下に輝く物体。そうですよ500円玉ですよ~(^o^) レーパンのまま、はいつくばってゲットしました。

県外から来たおじさんが、拾った直後に「どこから来たの?」って聞くので迷わず「長野から」。しかもレースに行ったままの自転車だったからゼッケンプレートもそのまんま。
おじ「65番なの?」
オレ「そうです」
おじ「じゃあ66番は?」
オレ「・・・もっと後ろかな」
おじ「一緒だ」
オレ「・・・」早く拾った500円でジュース買いたいのに・・・
おじ「66なんだよね」
オレ「ムムですか」
おじ「そう、66」
オレ「??」しつこいな
おじ「年がね、わははは」
なかなかセンスのあるおじさんでした(^o^)

楽しい会話の後、いい気分で帰ってきました。やっぱり自転車は楽しいなん。

弟子@たんころ
PR
≪  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  ≫
HOME
Comment
最近
朝練サボリ中のためなかなか36号へ行けません。
明日も無理だろうなぁ
おるべあ太郎 2007/07/29(Sun)21:38:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]