忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロ100km完走できました。
心配されていた天気も回復し、スタート時には太陽が出てきました。

なすきり様を乗せ、6時30分に、河口湖に前泊した「夜の蝶」氏と、古屋商店前にて合流。

昨日、河口湖でトレーニングを積み、体調万全!
しかし、昨夜、河口湖は大雨だったそうで、気持ちは完全に温泉モードとのこと。

会場到着後、支度が終わった頃には、スタートラインに着くようコールが始まっていました。
スタートについたのですが、押し寄せてきたは尿意(´ヘ`;)。もはやトイレにも行けないので、とりあえず我慢できるまで走ろうと決意しました。
3周目くらいまで、夜の蝶様に引っ張っていただきました。
1周ごとに、徐々に尿意は収まっていきました。汗として出てしまったのか、先っちょからチビチビ漏れていたのか、わかりません。
我慢できる状態だったので、とりあえずボトルの中身(受付でもらったCCDドリンク)が無くなったらピットに入ろうと決めました。

5周目くらいまでは、1周7分台後半で走れました。後半の上りも順調!
その後、10周目までは8分台。
15周目くらいからは9分台、そして太ももが攣り始めました。上りきつい~!
ドリンクはまだあったのですが、脚が攣りそうだったので、18周してピットに入りました。ボトルにドリンクを入れ、大福を食べ、そして放尿。
ちょうど、おるべあ太郎様がピットインしてきて、ウーマンボディ様にバトンタッチ。ウーマンボディ様にも引っ張ってもらったのですが、太ももピクピクでついて行けませんでした。
その後、残り4周は、脚をだましだまし走りました。
最初の5周を張り切りすぎたツケなのでしょうか、女性を追い越す時に重いギアを踏んだせいでしょうか、ま、わかりやすく言えばスタミナ不足ですね。
そしてゴール。(ノ ^ ▽ ^ )ノ 22周で、メーターは98km。心配になったので、念のためにもう1周。12分かけて回って来ました。

来年もソロ100kmで出ると思います。できたらピットに入らず、完走してみたいなあ。200kmを7時間以内なんて絶対ムリ(´・д・`)
あと、参加料9000円はちょっと高いな。

<その他>
・なすきり様が珍しくバテていた。(ハンガーノックになったとのこと)
・小柄な女性速い!(ペダルクルクル、下りで越すが上りで越される)
・目の前で落車目撃。ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
・おしるこうまかった。(器小さいよ)
・ちゃんぽん(゚Д゚ )ウマー
・あとの楽しみはオールスポーツ。22回もカメラの前を通ったんだから。
PR
≪  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ≫
HOME
Comment
無題
お疲れ様でした
今日の思い出として残ったものは
入り口で大渋滞。駐車場まで30分もかかった
これにつきます!
アレだけで疲労度70%でしたよ

私はこの大会は今回で終了(予定)です。
もうムリポヽ(;´Д`)ノ
おるべあ太郎 2006/10/29(Sun)20:40:08 編集
お汁粉
お疲れ様でした。
疲れました。あんまし走ってないけど、やっぱ年かな。
お汁粉、餅入ってましたね。最初はえれー堅かったけど、、、。やっぱり三杯でしょう 器が小さいですもの。(^_^)v 
ウーマンボディ 2006/10/29(Sun)21:18:53 編集
>>100kmソロ、完走いたしました
>>おるべあ太郎様
運転、お疲れさまでした。まったく、あの渋滞は何だったんでしょう?
来年、ソロいかがですか。

>>ウーマンボディ様
終盤、引っ張っていただきありがとうございました。お礼に、今度、おしるこおごります。
K-Matsu 2006/10/30(Mon)06:13:58 編集
無題
乗せてってくれてありがと!
あたし、ほんと参っちゃったわ!
前半5、6週調子こきすぎでしたかしら?
前々日、ちょっと遅くまで呑み、それと前日の富士五湖サイクルがきいてしまったのかしら?
最後の2週は大外をじいさんや、かわいい小娘といっしょだったわ。
Matsu様はすばらしっかったね!もう!
次、がんばろ!


那須桐子 2006/10/30(Mon)09:13:08 編集
おい!
この私に引っ張っていただいただと?で、マツくんはお返しに15周くらい私を引っ張ってくれたよね?とっても、ラク~~に周回できましたこと感謝してるよ、裏切りモノ!マスターさん主催の年末に向けていよいよ本番だよ会には行きたいの?考えとくけどねえ
夜の蝶(年末大激走) 2006/10/30(Mon)17:19:38 編集
11月5日の件
私も参加できるのでしょうか?
っていうか御坂の旧道は無理すぎますでしょうか?
皆さん参加なさるのですか?
opera2600 2006/10/31(Tue)00:41:36 編集
無題
>>那須桐子様
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
ラスト2周の様子が、オールスポーツに掲載されたら、即買いですね。

>>夜の蝶様
私も、那須桐子さんの気配りを見なわなければなりませんね。
でも、私の目標は、常に夜の蝶様です。

>>opera2600様
参加できますよ。
旧道自体より、旧道までのアプローチの方がきついかも。でも、大垂水超える脚があれば大丈夫でしょう。
私は、間際にならないとわかりませんが、参加したいです。
K-Matsu 2006/10/31(Tue)06:09:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]