忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は50kmを走ろうと、韮崎櫛形線を走ってきました。
自宅を出てちょっとしたら、脇道からローディーが現れました。後ろにピタッとつかれたので、いつもよりがんばってケイデンスをあげました。
がんばっちゃったから、息が上がってきました。
これ以上がんばっちゃたらバテると思い、平静を装い、どこへ行くのかとたずねましたら、愛宕山へ行くそうで、Sラッシュの走行会に参加のことでした。
私はKIIのジャージを着ていました。そしたら、最近、巴里を手に入れた人と同じ職場の人だとおっしゃっていました。

その人とは、すぐにお別れしました。
さっそく疲れたので、開国橋西詰付近のハッピードリンクショップ(以下HDS)で休憩して、ゲータレード購入。500ml130円也。

韮崎櫛形線に入り、順調に走れました。
おるべあ太郎さんが教えてくれた韮崎のHDS(清哲店)も確認できました。

ここ、北に向かう時には看板が死角になっているので、見逃しがちです。
確かにプリングルスもありました! でも、缶が110円でした。

そして折り返しの穴山橋付近。
いつも気になっていたのですが、とうとう写真に撮ってしまいました。


午後から、篠原さんへ行って、ボトルケージ(Dura-Cage)を買ってきました。あと、レッグウォーマ(すね毛隠し)を注文してきました。
PR
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ≫
HOME
Comment
無題
後ろにつかれたときはそのまま先に行かせ、
今度はこっちが
「ピタッ!」
とつきませう

HDSはそのまま白根方面へ下っていくとありますね。
甲西にも一軒確認できました(NTTのある道、櫛形?)

信玄殿と並べて撮りたいのですが足元が不安定ですよね~('A`)
おるべあ太郎 2006/10/23(Mon)07:35:03 編集
ば~か
練習お疲れさま。ま・さ・か、100㎞以上、走ったことないんでないの?もしかして不安なの?緊張してんの?誘惑して欲しいの?当日は、マスターさんも一緒なので、マスターさんのマドンナ探しにつきあいます。よって君を誘惑しているヒマはありません!残念
夜の蝶 2006/10/23(Mon)12:12:18 編集
チャレンジ200
私は夜の蝶さんと、なすきりこ列車に乗ります。マドンナ見つけ具合によっては、夜の蝶さんとともに戦列を離れることもあります。マツさん、頑張って走り抜きたまえ!100㎞なんて飲まず食わずで走れるよ(^_^)v
マドンナマスター 2006/10/23(Mon)16:39:44 編集
無題
>>おるべあ太郎様
信玄殿との写真は、稲刈りが終わった田んぼの中から撮ってあります。でも信玄殿、なんでこんなところにいるのでしょう・・・?

>>夜のマスター様
100㎞以上、休みなしで走ったことないです。
不安だらけです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
緊張して夜も眠れませんし、仕事も手に着きません。ヽ(ヽ´Д`)
誘惑してして!

>>マドンナマスター様
心強い応援、ありがとうございまし。よいマドンナが見つかるよう、心から後祈念申し上げます。

K-Matsu 2006/10/24(Tue)05:53:10 編集
さて
本日は雨天なり。半休で温泉行くにゃり~ん
温泉三郎 2006/10/24(Tue)08:51:06 編集
あれれ
またさぼってやがル・・・
温泉三郎 2006/10/26(Thu)09:50:03 編集
忙しいの?
更新ないですな。この日記も終了ですか・・・
明日は休んで温泉行ってきますので、よろしくお願いします。マスターさんと一緒なのでついてこないでね。
夜の蝶 2006/10/26(Thu)17:04:51 編集
無題
>>温泉三郎様
>>夜の蝶様
公私とも、たいへん忙しゅうなりました。
昨日は、休みを取ろうと思ってたんですけど、休めませんでした。明日も休めそうにありません。
K-Matsu 2006/10/26(Thu)22:41:16 編集
無題
アンカーさんのその後はどうなりました?
和田峠の洗礼はやったのですか?
おるべあ太郎 2006/10/26(Thu)22:43:56 編集
無題
>>おるべあ太郎様
アンカーさんは、ちょくちょく乗っているようですけど、「まだ曲がるのが怖い」と言っていました。もちろん洗礼はまだです。
K-Matsu 2006/10/27(Fri)16:10:22 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]