忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脚の毛を剃ってみました。

左脚を電動ひげ剃りの横についているヤツで、右脚は風呂に入りカミソリでジョリジョリと。
私のすね毛は濃いです。剃りながら「森林破壊」とか「消えゆく熱帯雨林」「砂漠化」なんていう言葉が思い浮かびました。
電動ひげ剃りの方が楽でした。お肌にも優しいようで。
風呂で剃ったはいいですが、湯船に短い毛がたくさん浮いていたようで、あとから入った妻に、えらく怒られました。(´・ω・`)ショボーン

29日の天気が危うくなってきました。心配です。
小山町の天気
う~ん、厳しそうですね。
雨降ってたら、富士スピードウェイで落車の嵐が吹き荒れそうですよね。第1コーナー辺りで。
こりゃ、温泉行脚に変更かな。そうはいっても、参加賞もらいに行って、お○○こ食べてきますか。

それにしてもファンライドのイベントって・・・


土曜日、夜の蝶さんが河口湖・西湖でトレーニングを積んでいる頃、私は清里に行ってます
帰ってきたら、チェーンをきれいにして、ホイール交換して、荷造りして、車に積み込んで、日曜日の温泉に備えます。
PR
≪  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  ≫
HOME
Comment
無題
剃った日は湯船に入ったらダメですよ(^-^;;
毛もそうですが雑菌が入って肌によくないですし、炎症起こしますよ~

明日ですが状況を見て決定します
小雨程度であれば走るかも
大雨だったらDNS

危険だということもあるのですが、雨でビショビショになった自転車をメンテするのが非常に面倒。
サビて部品交換とかになったらイヤだしヽ(´ー`)ノ

ということで、当日晴れることを祈って神社にお賽銭をあげてきます。

清里の清泉寮へは行かないのですか?
お気をつけて~
おるべあ太郎 2006/10/28(Sat)07:25:17 編集
無題
>>おるべあ太郎様
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そういえば、春先に一度剃ったことがあったのですが、太ももの周りが赤くボチボチになってかゆくて困ったことがありました。あれも雑菌のせいだったのかな。

何で日曜日だけ雨なのでしょうかねぇ・・・
お賽銭、私の分もお願いします。
K-Matsu 2006/10/28(Sat)08:28:30 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]