忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記録が出ました。種目の順位としては、半分より上でしたので、満足しています。かなり。上出来です。
しかし、人間欲深いもので、さらに上を目指そうとしてしまいます。
よく言えば、向上心。
欲ですよ、欲。
おるべあ太郎さんの食欲、夜の蝶さんの物欲、マドンナマスターさんの性欲・・・

後になれば、もうちょっといけたなぁと思うところがあったり、休憩入れなければどうだったかな、トイレ我慢走りじゃなければなぁとか思ったり。
それに、補給の取り方とか、ちゃんと考えとけばよかったなぁ。
あとは、もっと性能のよいバイクだったら・・・・

あと10分ちょっと縮めれば、100位以内は狙えそう。

今週、ジテツウ含め、まったくの休養となりました~。
明日はお祭りです。がっつり飲んで食って冬眠に備えるか~~~。




F原さんの写真は、集団が後方に写っていて、悔しいが(・∀・)カコイイ!!と思いますた。
PR
≪  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  ≫
HOME
Comment
無題
夜の蝶さんを風除けにして余裕で走るK-Matsuさんですね。

午前中は時間が取れそうなので今からちょいと走ってきます~
でも道路がビショビショだなぁヽ(;´Д`)ノ
おるべあ太郎 2006/11/03(Fri)07:40:52 編集
雨で・・・
朝、久しぶりに走ってきました。
でもジョル君はどろだらけ。
うーん・・・。
opera2600 2006/11/03(Fri)08:27:58 編集
>>チャレンジ100ソロ 記録でました
>>おるべあ太郎様
このころは、まだ余裕ですね。スタートから数周のときですから。
さて、今日はどちらへお出かけしたのでしょう~?

>>opera2600様
きれいにしてあげてください。それで愛着が湧いていくはずです(・∀・) 一緒に風呂にはいるようになれば、完璧。
K-Matsu 2006/11/03(Fri)18:32:47 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]