忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンドンヒャララ ドンヒャララ~♪
今日は、地区のお祭りでした。
私は、消防団でお神輿の警備をいたしました。つっても、ついて回って、飲んでただけですけど。
しかし、高齢化の進む地域ですので、お神輿の担ぎ手(若者)が年々少なくなっていっています。しまいにゃ、警備の人たちも担ぎ手に加わりました。(;´ρ`) グッタリ

よい天気に恵まれました。
あ゛~、自転車乗ったら、気持ちいいだろうなぁ。気持ちは、紅葉の昇仙峡へ飛んでいました・・・。
ふと我に返ると、目の前には、唐揚げ、おでん、豚汁、おにぎり、そしてビールにお酒。たらふく食べて、帰って参りました(今週は、本能のままに食べています)。先ほど、昼寝から目覚めたところです。


オールスポーツの写真、ゼッケンで検索したら、1枚しかありませんでした。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
他の写真もチェックしたいのですが、自宅はISDNなので、たくさん見るにはちとキビしい。以前はADSLだったのですが、引っ越したら電話局遠すぎ~。しかもOSは、Windows98。(*´д`;)…
新しいパソコンも欲しいなぁ。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
みなさん、パソコンは何をお使いですか?東芝のノートパソコンがいいかなと思ってるんですけど。
yデンキで、これをすすめられました。
店員さんが、テレビ見るなら20万円、テレビ機能いらないなら15万円くらいって言ってました。
PR
≪  149  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  ≫
HOME
Comment
無題
神輿ですが甲西道路横断しましたよね?
今日は市川大門でもみこしが出ていました。
天気も良くてサイクリングするにはもってこいの一日でしたね~

光はできないのですか?
光なら基地から遠くてもADSLぐらいまでにはなんとかなりそうですが・・・

マイPCは春にZOAで組んでもらいました。
モニターやグラボなど使える部分は移行して6万ぐらいかな?
ノートもいいですが、安く仕上げるならデスクトップですよ。
新車購入のために無茶な買い物はやめましょう。

そしてPC買うならZOAが一番です。
あそこの店員さんが一番親身になってくれます。
希望を言ったら無駄を省いて安く仕上げてくれました。
でもその人の名前は忘れちゃった(^-^;;
おるべあ太郎 2006/11/03(Fri)22:43:04 編集
>>2006文化の日
>>おるべあ太郎様
Bフレッツは、来年の3月にサービス開始です。
PC情報ありがとうございます。ZOA行ってみます。いつも前を通るのですが、「PC&バイク」って、変な店だと思ってました~。
K-Matsu 2006/11/04(Sat)04:58:32 編集
無題
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20061101/119536/
ノートならここら辺の10万弱ぐらいで十分。
巨大掲示板とブログ程度ですよね?

ZOAは秋葉にもあって安売りではそこそこ有名です
通販での送料&手数料や秋葉に行く手間を考えたらこっちでしょう
なくても無料で本店から取り寄せてくれますしね。
おるべあ太郎 2006/11/04(Sat)08:37:03 編集
ドキドキ
明日、初めて参加させていただくことになりました。
初めてなので痛くないようにや・さ・し・くお願いします。処○膜がやぶれちゃうかもしれないので・・・。
また、おひざに爆弾を抱えてますので無理せず行かせていただきます。
opera2600 2006/11/04(Sat)21:29:06 編集
無題
>>おるべあ太郎様
ZOA行ってみました。
何買うか、またまた迷ってしまいました。
ダイナブックかLavieか、それともアンカーか。あれ?

>>opera2600様
初体験はいかがでしたか?
膜は破れず、タイヤが破れたそうで・・・
K-Matsu 2006/11/05(Sun)18:48:17 編集
お疲れです
今日はご一緒できず非常に残念でした。
へろへろで今も動けません。
でも、紅葉も綺麗でしたし気持ちよかったです。(パンクさえなければもっと良かったのですが・・・。)
皆様についていけるように、トレーニングする気分になりました。
opera2600 2006/11/05(Sun)21:31:27 編集
お疲れ
マツさん連休中はお疲れさまでしたね。オペラ2600さんは後半の追い上げむなしく、パンクに泣いたようです。体重がありすぎとちゃうかな?つか、タイヤの空気があまかった?
マドンナマスター 2006/11/06(Mon)08:45:45 編集
どうも
定例会、なかなかよかったです。チャレンジと違い、一応ホイールもSLだったし、楽~に登れました。これで、新フレームにしたらどうなっちゃうかな~~
夜の蝶 2006/11/06(Mon)15:10:30 編集
PC?
んなもん買う金あったら、コルナゴコルナゴコルナゴコルナゴコルナゴ
ブラックモスの戦闘機はコルナゴコルナゴコルナゴコルナゴコルナゴ
温泉三郎 2006/11/06(Mon)15:13:39 編集
ひざが・・・
今日もせっかくだからと思い、朝乗ってみました。ちょっとひざにきてるかなぁと感じながらも40分ほど。
そしたら今になって右ひざが超腫れまくり痛くて曲がりません。
無理しすぎたんでしょうね。
とりあえず、減量します>マドンナマスター様
opera2600 2006/11/07(Tue)00:56:24 編集
無題
>>opera2600様
朝練したのですか?いいですね。私は、夏場は5時~6時で乗っていましたが、暗くなってからは乗っていません。
何事も無理は禁物ですよ。ご自愛ください。

>>マドンナマスター様
マスターさんにメールした直後、opera2600さんからパンクメールが来たので、てっきり一緒に帰ってきたのかと思ってました。

>>夜の蝶様
新フレームって・・・エンジン鍛え(略)

>>温泉三郎様
財政課の見解
PC=家族共通備品、緊急性(高)
コルナゴ=効果が特定の人のみ、乗り物は余剰状態・乗用車売却で経費をまかなえ
K-Matsu 2006/11/07(Tue)04:34:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  149  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]