忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紅葉を求め、北風に逆らい増富へ行ってきました。
往復とも、広域農道を走りました。

塩川ダムで、焼き団子を補給。(゚Д゚ )ウマー
その後、増富温泉方面から瑞牆(みずがき)山荘を経て黒森へ抜けました。
温泉にさしかかったら雪が舞ってきましたよ。だいぶ気温が低いようです。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もう一枚、上着を持ってくればよかったかな。

黒森では、マドンナマスター様、愛しのマドンナがいるみずがきランドへは寄らず、こちらに寄ってみました。「甲州ほうとう 田舎屋」

寒かったので、あたたかいほうとうがうまかった。手打ちの麺に、煮干しのダシが効いていて、(・∀・)イイ!! 煮花豆もいただきました。一皿200円。
黒森は花豆が特産です。標高1300m以上でないと、よいものができないと聞いたことがあります。そこらのお土産屋で売っている中国産の花豆とは粒の大きさが違います!

前に来た時は気付かなかったけど、瑞牆山荘から黒森への道、結構、勾配があるのですね。
ま、今日は、でしたので、楽チンでしたけど。
PR
≪  154  153  152  151  150  149  147  146  145  144  143  ≫
HOME
Comment
やっぱバカ
私も同じルートを土曜日にまわってきました。温泉のマドンナはすでにいません。植樹祭の跡地にてソフトクリームとカレーうどんをくらいました。同じ行動をとるとは、マツさんやっぱりバカだったのね。
マドンナマスター 2006/11/13(Mon)08:51:17 編集
Re:やっぱバカ
>私も同じルートを土曜日にまわってきました。
土曜日は、雨でしたよね。おつカレーうどん。
2006/11/13 20:31
アンカー
ぐぢぐぢしていんでさっさと買え。今日の午後半休でマドンナ狩り。これまぢだから変なメールや電話は絶対してくるな!あでもマツさんダシにしとくからよろしこ!
こんないい天気に仕事ですか~?頑張って働きたまえ、働きバチども
夜の蝶 2006/11/13(Mon)10:38:48 編集
Re:アンカー
おかげさまで仕事がはかどりました。
今日は寒かったですね。心温まる出会いがありましたか?
2006/11/13 20:35
さて
私も現在温泉中。紅葉の露天風呂は最高さ~。夜の蝶さんとバッタリ会いました。
こんなよい天気の日に仕事なんざあバカらしいわい
温泉三郎 2006/11/13(Mon)13:48:55 編集
Re:さて
こんな返信機能があることを、今日気がつきました。
夜の蝶さんと温泉三郎さんとマスターさんは仲良しですね。
いつもみなさん一緒にいらっしゃるようで。書き込みも同じ日だし。土日はお休みのようだし。
(小細工しても、あんまり意味ないですよ~)
2006/11/13 20:40
無題
あの強風の中、よく走ったなあ
と思ったら、車ですか(^-^;;

雪が降る前に長野行って蕎麦が食いたいな~
おるべあ太郎 2006/11/13(Mon)21:48:17 編集
Re:無題
昨日の増富は、相当寒かったです。
蕎麦、いいですね。ちなみに今日の昼飯はカツカレーでした。
2006/11/13 23:12
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  154  153  152  151  150  149  147  146  145  144  143  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]