忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジテツウしました。
今日は比較的暖かく、スーツの上にウインドブレーカーを着たのですが、途中で脱ぎました。
そして今日も、泥よけに「渡邊」と書いてあるママチャリのおじさんに引っ張ってもらいました。

某小学校の近く、赤信号で止まっていました。
子どもたちが横断歩道を渡っています。
すると、先ほど私が追い越してきたママチャリのおじさん(渡邊さんではない)が、赤信号を無視して渡っていきました。子どもたちが渡っている最中にもかかわらずですよ。
朝のこの時間帯は、登校中の子どもたちもたくさんいます。
大人の行動を見ているはずです。

信号が青になり、私は一自転車乗りとしておじさんのマナーを許せませんでしたので、おじさんに追いつき、追い越す際に
「(#゚Д゚)ゴルァ!! 子どもが見ている前では、信号ぐらい守れやぁ( `д´) ケッ!」
と、心の中で思いました。
PR
≪  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  ≫
HOME
Comment
しまった
夕べうっかりマドンナと遊んでしまって、マツさんの訪問忘れました!明日はヒマですか?
夜の蝶 2006/11/22(Wed)12:22:42 編集
Re:しまった
相変わらず夜遊びの日々ですか?
明日は、ちょっと忙しいです。
天気も悪そうだし、ローラーにでも乗ってみます。
2006/11/22 22:57
無題
ハッキリ言いましょう
そして追いかけてきたら受けてたちましょう
自転車乗りなら競争するのです。
とにかく前へ前へ・・・逃げるのです(笑)

たまには渡邉さんをひいてあげましょう~
おるべあ太郎 2006/11/22(Wed)21:59:54 編集
Re:無題
よーし、今度見かけたら、ハッキリ言うことにします。
逃げ足を鍛えておかないと(笑)

渡邊さんの後ろについていると、いつも思います。
「チェーンに油を差してあげたい。」と・・・
2006/11/22 23:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]