忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしいもの、温泉、ダイエット、自転車などなどなど、様々な報告をどうぞ~!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、靴下をはこうと、前かがみになったとき、
ズッキーン!!!!!!!!
腰に激痛。
その場にうずくまりました。  _| ̄|○

昨日から、ちょっと腰が痛いな、と思っていたのですが、
一気に来ました。
妻は子どもたちを連れて、実家に帰っています。
一人で悶えてました。

何とか仕事に行く支度をして、バスに乗り、仕事に行ったのですが、
歩いたり、席を立つのさえままなりません。
あまりにつらいので、早退して整形外科を受診してきました。
レントゲンを撮り、腰やら脚やらを曲げられたり、
結局、「ぎっくり腰」だといわれ、
腰にきついベルトみたいなのを巻かれました。
湿布、痛み止め、筋肉のこわばりをとる薬をもらってきました。

いったん横になると、立つまでも一苦労です。
あー痛い~。今日は早く寝ます。
明日仕事休もうかな。やることいっぱいあるけど・・・
PR
≪  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  ≫
HOME
Comment
無題
ぎっくり腰はヤバイですね。
トイレに行くのもままならないのではないですか?
奥さんがいないのもツライですね~
お大事にしてください~
おるべあ太郎 2006/11/27(Mon)22:19:24 編集
Re:無題
相当ヤバいですね。ぎっくり腰。
痛いです。太郎さんも気をつけてください。
デスクワークの人が結構なるみたいですね。
ずっと同じ姿勢で、体が固まってしまうとのこと。
パソコンのやり過ぎも注意ですよ~。
2006/11/28 06:04
うそだろ
ぎっくり腰?普通に生活しててんなもんなるわけねえ。きっと1人をいいことに○○ビデオとか見てたんじゃねえの?ネットの○○サイトとかさあ、そんぐらいのもんだろ?自業自得
マドンナマスター 2006/11/28(Tue)08:42:12 編集
Re:うそだろ
何でわかるのですか?少々、のけぞりすぎたようです。
2006/11/28 23:05
やれやれ
本日はせっかく静かな休日を過ごそうと思ってたのに意味不明のメールがきたよ。私の友達がぎっくり腰になったらしく、マツさんと同じでびっくりさ。最近はやってるのかね?腰ぎっくり。ローラではしゃぎすぎが原因と思われ
夜の蝶(アンカー) 2006/11/28(Tue)09:59:29 編集
Re:やれやれ
やはり原因はローラーですかね?
他に、思い当たることがないのですが・・・蝶様も気をつけてください。
2006/11/28 23:06
ふう
本日は温泉日和にゃりん。
今日はとある山奥の混浴ですから電波は届きません。いつもお願いしてますがメール・電話はしてこないでね(^o^)
温泉三郎(クリスタロ) 2006/11/28(Tue)10:03:49 編集
Re:ふう
ごゆっくりお過ごしください
2006/11/28 23:07
痛っ
昼寝してたら寝ちがえた!右背中がおかしいわん
マドンナマスター 2006/11/28(Tue)13:39:32 編集
あいたた
まじ背中のスジがギックリ気味です。
しょうがねえ夜練でもして鍛えなおすか
マドンナマスター 2006/11/28(Tue)17:15:27 編集
Re:あいたた
ご自愛ください。
いい整形外科を、紹介いたしますよ。
イナバウアー。
2006/11/28 23:15
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]